One Step More

こっそり頑張ってるトモの生存記録◎
主に仕事での笑い話、ダイエット記録、そして趣味のアニメとゲーム・マンガの話(笑)

ヒマをもてあますぐらいなら・・・

2005年11月23日 | いろいろ
忙しい方がいいのか、微妙に悩む仕事中のトモです。こんばんわ。

月初めの、あの忙しさはなんなんだ!といいたくなるぐらい今日はヒマです。。

トモの仕事はいわゆる「オペレーター」というやつなので、電話対応・メール対応が主なのですが、忙しいときは電話が全回線なりっぱなし!とかメール受信が1000件オーバー!とかなんですが、今日は比較的落ち着いてます。(^^)

今まで追われるように慌てて仕事してたんで、たまにはゆっくりのんびり仕事するってのもいいかもしれないですね。
たまってた、メールチェックできたし♪

・・これでホント何か仕事忘れてなければいいんですが・・。(爆)