★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

復活

2017-01-06 | 日々のこと


やっと、昨日の午後から足の痛みも消え
胃は少し不調でも痛みやムカつきはなく楽になりました。


昨日は今年の初仕事だったので心配でしたがよかった~


一昨日まで本当に胃も頭も体も全部が具合悪くて
関節も体全部が痛くて歩くのもきつくて、
意識がぼんやりで電気の光も苦痛なほど
一昨日までぐったりでした・・・


立ち上がる時もやっとで、歩くのもゆっくり。
最悪で何か悪い病気にでもなったのかと
心配になり始めていました。


それでも、昨日は仕事で出かけなくてはいけなかったので
何とか朝6時に起きて準備し出動。

でも、少し胃の具合がよくなって様な・・・

電車で座れたので寝て起きたらスッキリして
仕事を終えたらずいぶん元気になったので
具合が悪くなかったらやろうと思っていたことを
片づけることができました~!


ずっと食べることもできなかったのですが
昨日の夜から少し空腹感がでたりして
回復に向かいつつあります。



これ、日本に着く直前から始まっていて
安心感からかもしれませんね。


一週間近く辛かった~


変化の前には体調を崩すともいいますが・・・


そんな具合でしたが、絶不調からは抜け出しましたよ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の休みはまだ・・・ | トップ | 出会いをいかす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事