★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

思ったことを生かせる人

2017-04-10 | 日々のこと


あまりに、脳みそばかり使ってばかりで実践がともなわないと
使った脳みその時間が無駄になる。


考えた分だけ実践にも生かさなければ意味をなさない。



どれ程、頭でっかちになっているのか気づかないし
分かった風になっていることにも気づかない。



これは多くの人に言えることなのだと思うのです。



実践ってなかかな大変だから・・・




それこそ、生きるってなんだろう・・・から
日々様々なことを考えたりしているけれど
思っていても実践に生かしきれない。



それを生かして、また生かして、また生かして・・・

そんな積み重ねができる人。




見習って、その半分でもできるようになりたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かとあるよね | トップ | 生きるための理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事