★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

責任ある選択

2017-06-25 | 最近おもうこと


人生の一つ一つの選択が人生を作る。



些細なことの積み重ねで今があるのに
人は大きな選択だけが人生の方向を決めていると思ってしまう。




適当に選択している人。

ちゃんと理由があって選択しているのとでは
ここぞというときに大きな差がうまれる・・・




どれも自分で作り上げたもの。




ほとんどの人は、「責任」を忘れてしまいます。




自分の選択がこの先どんな未来をつくりだすのか?



望むもの・・・


遠くを見通すこと・・・




それができたら賢い選択が少しはできるのかな・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて・・・ | トップ | 感情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近おもうこと」カテゴリの最新記事