Pandora's Box

こんな世の中、少しの希望でも見つけられれば!
最後に希望は見つかるのでしょうか?

内緒

2010年10月15日 17時45分47秒 | チビパンドラ日記
明日は2号の保育園の運動会です。

市の体育館を借りて行うので天気は関係ないのですが、

昨年は1号が新型インフルエンザで私は1号とお留守番orz

今年は大丈夫そうです∑d(≧▽≦*)OK!!

8月の終わりころ

2号:「へなこちょ体操ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/」

Pandora:「『へなこちょ?』『へなちょこ』じゃないの?」

2号:「『へ・な・こ・ちょ』ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」

Pandora:「(--;運動会でやるの?」

2号:「うんヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/」

と言っていたのに、貰ってきたプログラムには無い「(゜ペ)ありゃ?

代わり?に『モアイぞう』(゜_。)?

ググっちゃいましたよσ(^^;)

弘道お兄さんとたにぞうさんと言う方が歌っているらしい!?

でその踊りをママパンは見た事があるらしく

ママパン:「△△(2号)ちゃん、パパに見せてあげなよ」

2号:「内緒\(*`∧´)/ 」

ママパン:「こうやって…o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o」

仕方なく少し見せてくれたので

Pandora:「こうやんの?o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o」

2号:「『内緒』って言ってるでしょーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」

ママパン:「先生『内緒』って言ってたもんね(^^;」

Pandora:「(なんで私にだけ|||(-_-;)||||||どよ~ん)」

親子競技も前まで

2号:「パパ~一緒にやろ?おんぶしてくれる?」

と言っていたのに今朝になって

2号:「やっぱりママがいいな~(*^-^)ニコ」

ママパン:「(^^;」

Pandora:「|||(-_-;)||||||(TT▽TT)ダァー」

明日の運動会は(--;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿