Tomo TOBU Blog(新)

サイト管理人の気まぐれ日記・・・

株主総会

2016-06-30 21:30:55 | 鉄道 【東武】

 東武鉄道から株主優待が届きました。そして、毎年行われる定時株主総会への招集通知も。錦糸町の東武ホテルレバントで開催されます。どうしようかな


 行ってみました続々と入って行く株主の皆さん。私も続きます大勢の東武の方々に案内されて主会場へ。本会場内は撮影なのですが、まぁ皆さん、パシャパシャと役員選出などの採決や、業績報告、そして質疑応答。駅そば店の提案には、周囲の方々もビックリしてました。もう少し経営学を学ばれた方がよろしいかと


 昼前には終了し、都バスで浅草へ。スペーシアで帰還です。春日部ではぞろぞろと降車が・・・「『りょうもう』を春日部に停めてほしい」との要望も再三出ましたが、需要がある一方で、館林方面旅客への配慮もあるのでしょう。それにしても、スペーシアの動物公園停車の要望は出ないんですよね・・・不思議
 そして本日。昨日の可決事項を受けて、さっそく配当金含め報告書が送られてきました。入金も深夜に行われており、東武さん、仕事早いな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時電車ツアー | トップ | OB総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道 【東武】」カテゴリの最新記事