Tomo TOBU Blog(新)

サイト管理人の気まぐれ日記・・・

聖地巡礼!?

2016-11-03 20:42:29 | 日記

 レトロ自販機王国群馬へ。ちょっと走れば自販機コーナーがある。羨ましい


 途中、上毛電鉄のイベントに立ち寄り。七光台支所からやって来た「テ」を見学。生石灰などの輸送に使われたとか。その後も自販機コーナー巡りは続きましたまた連れて行ってください


 先日は、昼間から呑める街、上野へ。久しぶりに友人と会います。待ち合わせはもちろん『十津川警部のトコ』。話は弾み、すでに3杯。最後はデンキブランをロックで。ん、ん、喉の調子が


 そしたら、やっぱりパセラですよ。もう、テキトーに何でも入れちゃいます。パセラは本人PVが多数・・・なるほど、アニメの曲はTV映像が入るのね。次回は本人編を入れてみよっと。
 タップリ歌った後は、地平ホームからグリーン車で大宮まで。また呑もうぜ


 クレヨンしんちゃんの街、春日部。ラッピングトレインが走り出しました出発式では本人も登場。駅アナウンスが『しんのすけ』担当になる日も近い朝からズッコケまくりだな

さて、本日で当サイトは17周年ご覧いただきありがとうございます
トップページの20050系LCDモニタも、いよいよ知らない世代が出てくるかも・・・。
これからも、速報メインでは無く、ゆる~くお伝えしていこうかと思います
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は鉄道の日 | トップ | 終電の1本前 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきました。 (みやのこ)
2016-11-14 17:40:47
はじめまして、
私は武州・大宮に住んでるみやのこと申します。

さる11月3日の『クレヨンしんちゃん』のラッピングバス&トレインの出発式(於・東武電車春日部駅)には、私も行ってきましたけど、春日部市長の石川良三さんや、『クレヨンしんちゃん』の出版元である双葉社の社長・戸塚源基さんをはじめ、多くの来賓の方たちが臨席のもと、さいしょにラッピングバス(コミュニティバスの春バス=朝日自動車さんが運行)、次いでラッピングトレインと続いたものの、じっさい撮影に来て良かったです。

参考に、ラッピングトレインのそばに着ぐるみしんのすけが写ってますけど、ソバにいる制帽姿の春日部駅の駅長さん、銀髪の方が市長の石川さんです。

以上をもちまして、私はこの辺にて失礼します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事