とみぃ@ぎふ

リコーダーや花、FC岐阜の話、
そして、
愛犬のボーダーコリーの話などなど…

20015.11.7 名鉄ハイキング【食・買・湯 各務原の魅力満載!! 産業・農業祭と各務原温泉 恵みの湯】

2015-11-16 | ウォーキング・ハイキング

今回は、各務原を歩きます。


合計9kmのコース



各務原市役所前駅を出発



駅の周りも紅葉していました。

途中、自衛隊の基地・駐屯地を通ったんですが、
写真を撮り忘れました^ ^;

そうこうしていると、
岐阜県グリーンスタジアム



ホッケー専用スタジアムです。

そこから、
4.6KM地点の各務原航空宇宙博物館までは、すぐ。



この日は、
2015かかみがはら産業・農業祭が開催されていて、
オープン直後ということもあつて、
すんごい人でした。

何か食べようと思ったんですが、
何せ行列がすごくて…断念。



続いては、
8.2KM地点の炉畑遺跡公園へ





なかなか雰囲気のある公園です。

ゴール地点の恵みの湯



この日は、早く出発したので、
人は少なかったかな…。

ゴール近くの名電各務原駅



この日のスマホの万歩計は、13,870歩。

もうちょっと、
ゆっくり見て回るべきだったかなぁ…

最近、
一生懸命歩いちゃうんですよねぇ…^ ^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿