◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

早とちりですみません。

2005年10月17日 20時53分22秒 | 雑感
 昨日の続編を書く前に、訂正と言うか筆者的謝罪が有ります。

 昨日の大会チームメイト、バックレ疑惑ですが、どうやら私の誤解な部分も有ったみたいです。
 実は彼と練習試合の予定の話をして居た時に、「当日は友達の手伝いで筑波に行く。」
と言う、突然状況が一変する様な、危険な不確定要素が有る。の話は、事前に聞いて居たのです。
が、彼曰く殆どその可能性は無いでしょう。大丈夫です!
と言う自信に満ちた回答と、その話をしたのが一ヶ月以上のかなり前だった事も有るので、
すっかり失念して居ました。

 なので、来れない&連絡が取れない。と言う状況で、こちらも業界人では有るので、あの世界には不測の事態が良く有るのを知って居るのだから、それを察し無ければいけないな。
と、冷静さを失い、彼に感情的に成ってしまったのを反省すると共に、かなり自己嫌悪です…

以前にも彼の音信不通っぽい事件や、言動でちょっと筆者が人間性に??と感じる部分も有ったので、それも絡めて彼の事をメンバーの前で悪態を付いてしまった。
と言うのも非常に拙かったなぁ~ 人間的にも大人気無いなぁ~ と反省しきりです。

ただ、筑波は携帯圏外と言う訳では無く、バッテリー切れで繋がらなかった。との事なので、仕方ないににしても、こちらの携帯端末連絡先を知っているのだから、時間通りに到着不能確定の時点で、公衆電話等から簡単でも良いから一報頂けたらなぁ~…
と思う訳でした。
(と言うかバッテリー無いんだったら、電源も入らないから電話番号も解らないか…
それに、自分が筑波遠征の事、頭から離れなければ、こんなパニックには成らなかったね…)

そんな感じで、周りにもちゃんと話して誤解を解こうと思いました。

あと、感情剥き出しで、こちらの読者の皆さんにも、余り気分が良くない事を書いてしまい申し訳無いと思いまして、今回のフォロー投稿です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。