◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

12月18日(日)のつぶやきその2

2011年12月19日 02時51分33秒 | 携帯実況
17:47 from Tweet Button
【COURRiER Japon】 ビジネス誌が教えてくれないチャンスを掴むための心理実験集! #xbrand http://t.co/RMPKTV5k @X_BRANDさんから
18:53 from yubitter
今夜のサザエさんはチョキを出すと予想!なので私はグーを出します!!
19:03 from yubitter
サザエさんジャンケン見逃したけど、フォロワーさんの呟きで負けた事を知る。
19:08 from yubitter (Re: @rum_xoxo
@rum_xoxo 負け仲間ですね!(^-^)人(^-^)
19:29 from yubitter
私の家は、東郷平八郎元帥のお墓から徒歩10分くらいの所です。その隣には、現在映画で話題の山本五十六大将のお墓も有ります。
20:12 from yubitter
自転車名人が駄目司令官役ですね。 #坂の上の雲
20:53 from yubitter
日韓ワールドカップのロシア戦で、自分のHPのトップページでZ旗を出したのを思い出した。
20:54 from yubitter
丁字戦法。
20:58 from yubitter (Re: @uarakana
@uarakana うあらさんもサッカー(トヨタカップ)よりも、日本の歴史なんですね~!
21:07 from yubitter
私はあんまり実況&解説の質は気にならない人なので、文句を言ってる人の気持ちがよく解りません。
21:10 from yubitter (Re: @uarakana
@uarakana 僕の名字は、日露戦争の徴兵を避ける為に名乗った名字なので、旅順要塞攻略戦は心が痛いです。しかし、自国の歴史を伝えるドラマは良いですね。
21:13 from yubitter
ゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルぉーーーーーール!!!! QT @__Kurazo__: @とみぃ 船越アナはさすがに不可でした
21:19 from yubitter
RT @Almaviva222: セッスクしてえ!
21:21 from yubitter
合コンの二次会まで参加って事は、脈アリですよね!?(私の話では有りません)
21:22 from yubitter
青赤なチームが世界一!!!
21:30 from yubitter (Re: @odawarajoe
@odawarajoe ルノアールは、生前売れない貧乏画家で、彼の絵が評価されたのは、彼の死後ですからね。彼自身は自分が巨匠に成ると知らずに死んでますので、本当、仰る通りです。
21:35 from yubitter
無言RTするbotは、スパム報告する事にしてます。
21:39 from yubitter
大成建設のCMアニメが洒落に成って無い件。
21:44 from yubitter (Re: @Goodbyeks
@Goodbyeks 実さんですか?実さんならば、詳細キボンヌです!
21:45 from yubitter
草サッカーチームでも頑張れば最短で2年で世界一に成れるって凄いよね!サッカー!
21:47 from yubitter (Re: @yopiko241413049
@yopiko241413049 夜中のバイトって、隠語的な意味は無いですよね?
21:51 from yubitter
小田原さんとのやり取りで思ったのは、ある程度売れる事を目指すので在れば、作品のクオリティーよりも、如何に大衆の目に、耳に触れさせ無ければ意味が無いって事も解るな。僕がいち押しなアーティストも、その辺を真剣に考えないとね。
21:53 from yubitter
メッシにとってはプリウスなんて端金なんだろうな。
21:55 from yubitter (Re: @colnae
@colnae 何をファボったか見とこ。
21:59 from yubitter
RT @SHiN_0322: ババーになってます。 http://t.co/us9Prtbv
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。