見出し画像

とみしゅう日記

僕がエアロフォンを買った理由 - 余談その1

皆さん、こんにちは。

このブログでも書いております、わたくしのデビューライブ(社内イベント)が、あさって(7月5日)に迫ってきました。
本当なら、このブログはライブ前でに終わらせるつもりでしたが、案外書きたいことが多くなり、しかも遅筆ということで、いろいろずれ込んでしまいました😅 

運指(指づかい)を一部変えたところもあって、やや不安もあります。
少しでもスムーズに演奏できるようにという取り組みなので、仮に失敗しても悔いはない!
練習でできないことは本番でもできない。奇跡は起きない。
かなりのあがり症なので、緊張して当たり前。
いいところを見せたいと思うのも当たり前。
40年以上付き合ってきた自分のことは、自分がよく分かっている。
だからこその練習。

でも、当日はとにかく楽しみたい。
自分が大好きな曲「OMENS OF LOVE」を最高の環境で吹ける。
緊張はするけれど、それはつらい緊張じゃない。
笑顔で吹けたらいいなぁ。

親指専用のサポーターなんぞも買って、準備万端。
仕事は忙しいけど、体調を崩さないよう、最高のコンディションでライブを迎えられるようがんばります!

…あ、金曜の社内イベントは業務の一環です (^_^;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エアロフォン 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
2019年
人気記事