my quilting time 2

ホームページ、ブログ人からgooブログになりました。
キルトとは名ばかりで日々の生活を綴っている中に時々キルトです

「察しない男 説明しない女」

2017-10-17 08:47:53 | 本と雑誌

読書週間らしいです

寝る前に宮部みゆき「あかんべえ」、空いた時間に半藤一利「歴史に何を学ぶのか」、Yさんが貸してくれた本が何冊もあるのに

図書館に予約していた本も…

「察しない男 説明しない女」

今さらかなとも思いながら

でもそうだなあと納得しながら読みました

男は使えないものを集め、女は使えそうなものを捨てない…笑っちゃいました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿