WEB想音

音楽、小説、アート等、多趣味人間の日記です

イベント告知

2012-04-27 21:58:56 | 日記

皆様、お久しぶりですー。

イベント参加のご案内です。

 

5/13(日)関西コミティア40 

大阪OMM (天満橋) Cホール K-12  Project想音

語呂合わせは…絹ごし豆腐でいかがでしょうかね…。

 

4/1発行の「スタルニクスの星5」が関西初売りとなります。

あと、サークルカットにも書きましたが、

今回で関西コミティアはラスト参加となります。

一部既刊の無料配布を考えています。

記念冊子は…今の状態ではかなり厳しいですが、

ちょっとは読み応えのあるペーパーくらいは作りたいですねえ。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始めてみました… | トップ | イベント直前 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-07 02:28:10
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事