へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

雲が厚かった

2024-01-28 23:13:34 | 趣味
いつもより。

用事が終わって、
秋葉原の万世寄って、
カツサンドを買って帰る。
その時に万世橋から写真撮るのが、
恒例なのだが、
いつもより雲が厚い。
この時期って、あまり雲が無く、
快晴なので、
いつもと違うなぁと思いながら、
電車に乗った。

自宅周辺で縦にガタンとなり、
周り見渡したら、
信号が揺れていて、
地震と気付く。
周りの人は気付いてないみたい。
だいたい震度3くらいかな?
と思っていたら正解。
先程までいた場所は
震度4だったので、
早く帰ってきて良かったのかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラハット | トップ | ひれ酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。