へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

万世ビル

2024-03-25 23:16:13 | 趣味

無くなるみたいね。

 

続き。

万世ビルが今月31日で閉店する。

いつも寄っていた1階のコンビニもだ。

24時間万世のカツサンドが買えていたから

重宝していたのだけど、

これから早朝の時は何処で買えば

良いのだろうか?

 

一応道路挟んだ向こう側に

自販機があるから

それで買えば良いみたいだけど、

出来れば同じようにコンビニで

買いたいね。

ドラクエコンビニでも良いから

買えるようにして欲しいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜からの帰り道 | トップ | 衝動買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。