へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

穴空いてた

2024-04-11 23:06:45 | 趣味
痛かった。

左下の歯を爪楊枝で触っていたら、
何が違和感があったので、
予約して歯医者に行ってみたら、
以前治療した歯に穴が空いていた。
麻酔して歯を削って治療したが、
この麻酔が痛いし、削っている時も痛かった。
でも我慢してた。

この後に薬塗って、フタをした。
次回の治療は型を被せるけど、
痛ければ神経を取る。
一応痛み止めを貰ったが、
強すぎるので余程のことがない限り
飲まない方が良いかな。
次回で終わると良いのだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々買った | トップ | D-MAIL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。