へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

ウルトラハット

2024-01-27 22:55:59 | 趣味
重かった。

姉の子供の誕生日の食事会の後、
予定があった場所に向かったが、
時間より早く到着してしまったので、
近くにある放送ライブラリーに
行くことにした。
特別展示でウルトラクイズの
記念撮影をやっていたので、
気になっていた。
あのウルトラハットを
被ることが出来たので、
被ってみたけど重かった。
この帽子を被った状態で、
クイズの解答してたことを思うと
当時は大変だったのではないかな?

そのままの写真だと恥ずかしいので、
うめともものふつうの暮らしの
もものスタンプを使わせて頂いた。
何かこれだとももがウルトラハットを被って
解答しているようにも見えて、
ちょっと良いかもと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月2回目の墓参り | トップ | 雲が厚かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。