ふたり歩き

同じ人生を 同じ歩幅で 歩いてゆけたら

職人修業 バルーンアート編

2019-01-08 23:59:00 | Weblog
最近はこんなことをしたりなんかしてます(笑)



完全独学なので基本もなにもありませんが

レパートリーもだんだん増えてきてきて

最近はこんな感じになりました。

さかな


アンパンマン


トトロ


しっぺい


そしてミッキーマウス


ミッキーさんは物凄い時間が掛かりました(爆)

そんなこんなでギターはちっとも上手くならないのに、バルーンアートばかりが上達していきます(笑)



まぁ、とりあえず小さな王様が喜んでくれてるのでヨシとしようw

そしていつかは大道芸ワールドカップに(無理w)



それから、こちらは小さな王様が作った作品。



作り方ひとつも教えてないのに

見よう見まね・・・というか感覚みたいなもので作りあげてしまいました(笑)

割れる風船には恐れも知らずどんどんひねりまくってますw

ビビりの父ちゃんとは大違い。

彼の方がワールドカップ出場近そうだなw






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ | トップ | 人生初の・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビタースイート)
2019-01-09 09:10:16
すごい、すご~い!
修行中だなんて思えない。
これは楽しいですね~。
王子さまのセンスには脱帽です。
がんばれ、父ちゃん(^^)
Unknown (とんぼちん)
2019-01-10 00:22:32
>ビタースイートちんありがと
パフォーマーは喋りながら短時間で作ったり・・・。
まだまだ修行が足りませんw
Unknown (るかち)
2019-01-10 22:34:41
すご~い!!
とんぼちんもすごいけど…
小さな王様♪天才\(^o^)/
親子ですごい才能~
Unknown (とんぼちん)
2019-01-11 23:12:45
>るかちありがと
ミッキーさんは偶然の産物だけどね。
もう二度とできる自信がありません(爆)

コメントを投稿