ほばーりんぐ・とと

ただの着物好きとんぼ、ウンチク・ズッコケ・着付けにコーデ、
あちこち飛んで勝手な思いを綴っています。

ご心配かけました…

2008-01-31 10:33:19 | つれづれ
ブログ始めて二年半近く、こんな形で連休してしまったのは初めて…。
ご心配おかけして、すみませんでした。
またまたたくさんコメントいただきまして、ありがとうございました。
申し訳ありませんが、まだちょっと引きずっております。

やっと峠は越えまして、おなかも落ち着きました。
今日もまだちょっと用心のため「おかゆ」にしてますが、
合間におやつたべてたりして…なんのこっちゃです。
今回はおなかもだったんですが、頭痛と首のコリといいますか、
それがひどかったんです。まだ少し左側のコリが残っていますが、
昨日はもう首が座ってしまった状態で、上下も左右も自由に向けませんでした。
ズキンズキンと脈打つ頭痛で気持ち悪くなるし、最悪でした。
ご近所とか、息子のかよっているところでも、
似たような状況は聞いていたんですが、
今年はおなかに来るのが多いみたいですね。オナカは落ち着きましたが、
まだアタマの芯に、なんとなーくもやっと鈍い痛みが残っています。
もう一日、おとなしーくしています。

いろいろありがとうございました。
皆様も、くれぐれもお気をつけください。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみしまーす | トップ | みーつけた! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽花)
2008-01-31 17:35:25
首が動かせないような頭痛とは・・・
相当ひどい頭痛だったんですね。
長年頭痛で苦しみましたから辛さは
良く分かります。
ぶり返すと怖いので無理しないで下さいね。
Unknown (とんぼ)
2008-01-31 18:33:01
陽花様
頭痛ってほんっとにうっとおしいですねぇ。
まだ急に振り向いたりすると、
アタマの芯がキンと痛みます。
でも肩と首はなんとか柔らかくなってくれました。
鉄の棒が入っているみたいでしたわ。
今日はジサマに甘えて、買い物行ってもらいました。
少しラクしますね。
ほんとにご心配、ありがとうございました。
Unknown (六十路独り言)
2008-02-01 10:26:16
大変でしたね。予後を大切になさってください。
失礼ながら、中国の餃子は食べておられないですよね。
ちょっと気になったものですからーー
ごめんなさい! (萬屋千兵衛)
2008-02-01 18:52:37
自分の病気の事で、頭一杯で、気がつきませんでした。
すでに、峠は越えたようで(笑)良かったです。
とんぼねえさんは、日常的に過労でしょうから、
ホント、無理しないでね!

と、病人が、病の床から這いずりながら、ご忠告!(爆)
Unknown (とんぼ)
2008-02-01 19:45:38
萬屋千兵衛様
まぁありがとうございます。
私のほうはなんとかなってきました。
ご自身、それどころじゃないのに…。
病床からって、ベッドの周りには酒瓶があって、
手の届くところにギターもあって、
CDかなんかかけながら「おーいなんかつまみー」
なーんて「闘病」してる気がするんですが…。
Unknown (とんぼ)
2008-02-01 19:49:23
六十路独り言様
ありがとうございます。
おかげさまで食してはおりませんです。
なんかいやな事件ですね。
安心してものが食べられないなんて。

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事