元気に遊び!楽しく学ぶ! 柏市しいの木台で待ってます。 みんなおいでよ~こども畑プチトマト💛

未就園児から小学生までの教室です。
楽しい活動でいっぱい!
English-Club 楽しくLessonします。

元気にリトミック♪

2017年09月05日 | 日記
お外は涼しい~。でも室内は熱気?でムンムン。
午前中はお花屋さんのお花づくり、おじいちゃんたちに🎁たくさん製作しました。

お弁当後いつものリトミック。
良く動けるようになりましたよ。
ピアノに合わせて綱渡り、ゆっくり・・速くのリズムで一人ずつ行いました。
子供たちの音に対する即時反応が回数を増すごとに早くできるようになっていますよ
お友達同士でお手てをつないだりごしょごしょお話ししたり・・関係も出来てきて半年の月日を感じます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の畑です(*^_^*) | トップ | 今日は雨… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事