雑貨とお絵かき

大好きなものを ぎゅぎゅっと詰め込んで。

動くガンダム

2024年03月31日 | いろいろ




2020年に横浜に動くガンダムが現れて

2024年の今日

今日でラストです。

横浜に動くガンダムが出来ると聞いて

もう期待でワクワクが止まらない日々でした

横浜の姉が作業中も遠くから見守り

逐一連絡をくれていたし

初日はFaceTimeで会場から実況まで

してくれて興奮したのを覚えています。

コロナ 仕事 金銭と色々な事が重なって

直に見れる事は無いと諦めていたけれど

24年3月まで延長が決まって

今行かないと一生後悔する!

と去年11月にヒロさんと2人で横浜へ!

山下公園で遠くからガンダムが見えてくると

思わず競歩バリの速さで突き進むヒロさん!

心臓がバクバク鳴って興奮が

抑えきれませんでした。

ガンダムを前に嬉しさで

歳も何もかも忘れて 駆け寄っていました。

姉夫婦と私達4人でデッキにも登り

目の前で動くガンダムを瞬きするのも

勿体無く、息を殺して目を皿の様にして

ずっとずっと目に焼き付けました。

今日で動くガンダムは終わってしまいます。

ありがとうガンダム。

動くガンダムを実現しようと奮闘してくれた

全ての人達

私達夫婦にガンダムを見せる為に

全力でサポートしてくれた姉夫婦

ありがとう!
















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンハウス | トップ |   
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事