ひねもす のたりのたり かな

映画やら舞台やら日常やらお仕事やら

さて、困った

2007年07月24日 06時19分54秒 | つれづれ
こんな時間にもうやる事がない。
着替えて化粧もして、ご飯も食べた。
お弁当も作ったし、余った御飯(炊きすぎですよ母上)も全部おにぎりにして冷凍庫に入れた。
なんかもう、ホント時間がありすぎて掃除まで済ませた。
後はもう会社に行くだけだ。

今日は、両親が旅行に行くため、朝の4時45分に駅まで車で送って行った。
普段7時半に目覚ましを鳴らし始め8時にようよう起きてくる人間が、朝の4時45分には、ちゃんと目を覚ましていなきゃいけなかったのだ。
朝の4時15分に目覚まし鳴らして、20分に布団から死ぬ気で這い出て、速攻顔を洗って目を覚ました。ぐらぐらぼやぼやした頭で、車の運転をするなんて恐ろしい事はしたくない。
でも、夜は10時半ぐらいに寝たので、睡眠時間としては、何時も通りではある。

今はさわやかに目が覚めているが、このさわやかさが何時まで保つのだろう。

そろそろ洗濯が終わるから、これを干したら会社に行っちゃおう。

……会社のロッカー室で寝ちゃったりしてー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿