ぽてぽてびより

こんにちは、とますけです(♀)他愛ない日常と好きなことを中心に色々とお話。妄想するかも?ヘタれるかも?そんなブログです

モーグル!

2010年02月15日 23時00分42秒 | 日記
オリンピックってあまり興味なかったんだけど
冬の長野のジャンプから、冬の五輪だけはちょっと興味あり。
長野スキージャンプは必死で応援してたよ~
いま原田さんとか舟木くんはどうしてるんかな。

昨日の女子モーグル予選は早起きしたので観れた。
上村愛子ちゃんが観たくてね。

綺麗に飛ぶし、綺麗に滑るし、速いよね。
素人なんでそんな感想しかいえないんやけどさ~

そして、メダル獲得してなかったんだね。
あと一歩、本当に残念でした。
メダル、取ってほしかったな~

『ちょっと悔しいけど、清々しい』って言い切れるって素敵。
それだけ一生懸命ひとつのことに取り組んでるってことやもん。
何年も第一線で活躍していることが素晴らしいなって思う。
彼女の生き方はすごく素敵。
同姓でもそう感じる。

なんか上村愛子ちゃんから元気もらったよ~

最新の画像もっと見る

post a comment