ぐーたら日記

キルトの製作状況、猫の話、その他
つれづれ話

買っちゃった!

2010-04-22 09:00:00 | いろいろな話

携帯音楽プレーヤー、ウォークマンです。

小さいですね、薄いですね。カセットテープのころから比べると隔世の感があります、って当たり前か!
記憶容量は64GB、実使用可能領域:約58.5GBとなってます。
しかし、これだけのCDを取り込んで残りは56.3GB。

この分だと家にあるCDを全部とりこんでもまだまだあまりそう。
これをどのように使うかというと、春になると夫の大好きな野球が始まります。プロ、アマ、高校を問わずです。そのテレビ中継を夫が見ているとうるさいうるさい。「あ、ばか、なにやってんだ!何考えてるんだか」等々。それを聞くのが何より嫌い。
CDプレーヤーはヘッドフォンジャックがついてないし、いちいちPCを起動するのも面倒。安いポータブルプレーヤーを買おうかとも思いましたが、色々調べるうちにこれにたどり着いた次第です。ラジオも聞けるし、第一とても音が良い。
楽しみです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピースワーク終了! | トップ | ビッグ・マック »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォークマン (勿忘草)
2010-04-22 09:32:31
デジタルオーディオプレーヤーの進歩はめざましいものがありますね。
僕はipodで楽しんでいますが
Youtubeからもダウンロードできるので
長年苦労して録り貯めたカセットテープが邪魔になってきました。(笑)
これからはウォークマンで音楽を聴きながらの針仕事がより楽しくなりますね♪
返信する
今晩は (コスモス)
2010-04-22 22:29:56
欲しい欲しいと思って何年になるでしょうか。
選ぶのも、覚えるのも大変そう
返信する
ありがとうございます (陽子)
2010-04-23 10:02:53
勿忘草様
本当によくできてるものです。音楽はもちろん写真ビデオも持ち歩ける時代なんですねぇ。

コスモス様
全く選ぶのが大変なくらいたくさん出てます。教えてgooみたいなところを覗いてみるのも一つの手だと思います。覚えるのは案外簡単。さほど難しいものではありませんよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろな話」カテゴリの最新記事