お父さんは CB1300 SUPER BOL D'OR に乗っている。

CB1300SBで主に北陸近辺の日帰りツーを楽しんでいる、“永遠の初心者おやじライダー”の独り言です。

晴れの休日。

2011-11-27 | 家族と。
今日のこちら地方は、、、






     






晴れてる  






しかもここ6週間続いた日曜出勤からも解放されてお休みです。








さてさて、どこへ出撃  したかといいますと、、、









     









娘のピアノの発表会。






家族が第一なので文句は言いますまい。















お昼に終了して、せっかくなのでみんなで外食。









こちら地方でいろいろな方がブログで賞賛されている、、、









     







  加賀細うどん、市右衛門  さんを初訪問です。








     






注文を受けてからうどんを茹でだしますのでしょうしょうお待ちを。







     







人のいいご夫婦が丁寧に作ってくれます。






私はシンプルに、、






     







釜揚げうどん。






娘たちは、、







     







揚げ餅うどんです。






妻と義母は平鉢うどんだったようですが遠かったので写真なし。










うどんは細めですが腰があってとても美味しいですね。






とても上品なうどんでございました。









家から近いのでまたいこっと。






















にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿