癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

かわいい女の子とヘリテージ

2016年06月26日 | ガーデニング

 

 

昨日は久しぶりに

ふうちゃんがお見えになりました

庭散策とおしゃべりに

楽しい時間があっという間でした

 

アスチルベの小径に

かわいい女の子登場です。

緑のテラコッタとミスマッチな感じですが

ちょっと明るい気分に

 

 

 

女の子にお似合いのバラは

ヘリテージかしら・・・

 

 

 

あら、ら~

身を乗り出してきましたね

 

 

 

 

 

サハラも

ルンルンルン

 

 

 

                                  フウロソウ

 

 

                      カンパニュラ

 

 

                               クレマチス

 

ブルーの花が増えてきました。

梅雨明けはまだちょっと早いですが

涼やかな彩りです

 

 

         ブログランキングに参加しています

                           お読みくださったら押してくださいね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿