癒しの庭Ⅲ

集おう癒しの庭へ

さくらの里「妙義山」~癒しの庭は梅が咲き、ヒトリシズカもカタクリも咲いて・・・

2014年04月25日 | ガーデニング

 

 

 

上州・信州花ざかり紀行を楽しむ

観光バスツアー2日目は

妙義山のお花見~

 

 

 

 

 

 

 ちょっと遅すぎと思いきや

45種類、5000本の桜が咲き誇る

妙義山の桜は圧巻でした

 

 

 

 

 

一度は吉野山の千本桜を見てみたいなぁ

と思っていましたが

もう吉野山に行かなくていい~

素晴らしい妙義山さくらの里に

満足、満足

 

 

 

桜前線北上に沿って帰路につきましたが

癒しの庭の桜はまだ蕾

これからの楽しみです

 

 

 

 

 

今日、ようやく梅が蕾をほどきました

 

                                 

ヒトリシズカが咲いているのを

見つけました

 

                         ミズバショウ

  

 

 

カタクリも

春風にやさしくゆれていました~

 

 

 

  ブログランキングに参加しています

 今日も1クリックをいただけたら嬉しいです。

応援いただきありがとうございます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿