アッキンダ県民日記

お国を問わずアイドルを追いかける!それがあたそイズム!

JBJ K-POPラジオ(インドネシア)

2017-10-20 21:58:32 | JBJ
なぜかインドネシアのラジオに出ました。




もうはじめのインドネシア語でのあいさつからしてみんなニコニコわちゃわちゃしているw
JBJは黙ってればみんなオシャレイケメンだしパフォーマンスも超かっこいいのにオフがただの男子すぎるのがかわいい…
そしてケンタのキューティーセクシーがだんだん他メンバーにとられているwピンチだぞケンタ!!!


メンバーの第一印象といまの印象について語ってたのがすごいよかった!
プデュの中でいつから絡みはじめたとか、そういう情報が聞けてよかったなー!


★ドンハン→ケンタ
最初は韓国語が上手で優しいヒョンだったのに最近冷たい。僕が冗談で好きって言っても嫌がるしポッポも嫌がる。

痴話喧嘩かよ

ケンドン豊富すぎ…わかってるよ…こうやってヒョンをいじってオロオロするケンタヒョンが見たいんでしょドンハンちゃんたら…小悪魔…
ていうかポッポしてるとこもっと見せて

「もうヒョンにはポッポしてあげないです」とかすねてるドンハンちゃんバブすぎない?


★ノテ→サンギュン
Show Timeのときに一緒の部屋だったんだけどサンギュンが尋常じゃない量のコーヒーを飲んでいて。宿舎から出るときに部屋のコーヒー臭がすごくて、臭いが部屋につくほど飲むなんてヤバいやつだって思った。変わったやつだ。今もあいかわらず変なやつだ。これからもクレイジーになっていくと思う。

サンギュン「This is my lifeです


確かにクレイジー…


★サンギュン→ヨングク
初収録のときにヨングクが隣に座っていて、ヨングクから話しかけてくれた(←奇跡
やさしいし歌もうまくてかっこいいなって思った。今はパボだなって思っています。
話しかけてもぼーっとしてる。

ヨングク「韓国語がわからなかったり、聞こえてないときがあって…」
ドンハン「この人は自分の世界に入っています」


それがヨングクらしさなのでいいと思います(沼)



★ヨングク→ヒョンビン
プデュの時は一緒になることがなかったし、それにまさか自分がヒョンビンと仲良くなるとは思わなかった。僕は口数が少ないけどヒョンビンはうるさいから合わないと思った。でもヒョンビンが「JBJってグループができてる」って教えてくれて、そこから話すようになって仲良くなった。


ほんとこんなに仲良くなるとはね…よく見てJBJデジタル版のゲーム(目隠しして人を見つけるやつ)の仲良しっぷりとんでもないしね…ほんとJBJで出会ってくれてよかったよ…



★ヒョンビン→ドンハン
プデュではじめて会ったけどそんなに仲はよくなかったから同じグループで仲良くなれるか心配だったけど、僕たちはイタズラとか大好きなので相性がぴったりだった。映画も行ったしデートしました。





公式ツイもUP。



ほーんとヨングクとヒョンビン仲良くなりすぎだな!
ヨングクのこういう謎行動とかおもしろくてしょうがないんだろうな…




そしてそして、ケンタの憧れ・ちんたぷのリキ先輩がインスタ更新!
なんとJBJのショーケースに行ってたと!





「JBJのショーケース本当にかっこよかった!僕よりずっと上手だしかっこいいし…本当におめでとう。最高だった!もう今日から俺がケンタペンになるわ。」




だ、大好きなアイドルが自分の晴れ舞台見に来てくれてこうやって写真撮ってくれてインスタにあげてくれてめっちゃ褒めてくれてしかも俺がお前のペンになるとか言ってくれるなんて…うっ…ケンタ…よかったねええええ!!!!!!!!!!

リキ先輩の優しさに土下座…
そしてすごいイケメン…



さてこれからヘヨTVもう一周してきます。忙しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿