とくちゃんのつれづれ & 絵手紙

家の裏手から見る季節ごとの富士山全景を楽しんで、
散歩の後はぼちぼち自分流の絵手紙を・・・

これが間違ってしまったアイリスです

2024-05-13 14:48:18 | 日記

アイリスの記事に芍薬の絵をアップ…集中力ゼロ。

???と思った方へ、記事を移し替えました。

これならアイリスってわかります?(笑い)

どちらも下手でわからない?・・・(そんな~)

以下、11日の記事を移しました。

特に肥料もしないのに毎年同じ場所で咲いてくれます。

ドレスをなびかせて・・・みたいな感じで・・・

蕾がたくさんあるのでしばらく楽しめそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番 | トップ | 慣れてはきたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事