とくちゃんのつれづれ & 絵手紙

家の裏手から見る季節ごとの富士山全景を楽しんで、
散歩の後はぼちぼち自分流の絵手紙を・・・

久しぶりに・・・

2022-03-15 08:40:31 | 日記

カレンダーに家族の予定をそれぞれ書き込んでいます。

この日は子守ができないよ!と言う意味を込めて。

19日に大阪と書き込んでいるのを見て、

娘が「何しに行くの?大丈夫?」と、

「万全のコロナ対策していくよ!」と答えると、

「じゃぁ!お土産期待してるね!」に、

先ほどの心配はどこへ行ったのじゃ?(笑)

絵手紙仲間に会うのが一番の目的ですが、

タオル筆せっかく選んでくれたそのお礼参り?。
(やばくないほうですよ!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太りました! | トップ | 画題探して »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅふぅc)
2022-03-16 18:53:26
ありがとうございます。
19日にお会いできるのを楽しみにしています。
ふうふうcさんへ (とくちゃん)
2022-03-17 11:06:54
ずいぶん絵手紙仲間にあっていないので、
楽しみにしています。
こんな機会でもないとなかなか腰を上げられませんから・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事