看板事例のブログ

看板製作事例や実績のご紹介、現場風景などのご紹介です。

ハロウィンでハリー・ポッターの杖作り

2011-10-31 19:03:32 | ブログ

今日はハロウィンです。

日本でも最近仮装パーティーなどが盛んになってきましたね。

というわけで、今回は魔法使いの杖をつくってみました。

ハリー・ポッターの杖ですね!

そしてその憎き敵ヴォルデモートの杖!

劇中で実は二つの杖は、兄弟杖とヴォルデモートが言っていますが、芯が同じということで経常も実はぜんぜん違うようで、実はよく似ているのです。

調べてみると、それぞれみんな杖に特徴があっておもしろいです。

自作してみました。

Ts3m1178

上から2番目がハリーの杖。そして下の白いのがヴォルデモートの杖です。

おもったよりうまくできたのではないだろうか・・・

また作っている行程なんかもご紹介します!

それではtrick or treat


最新の画像もっと見る

コメントを投稿