トクダ看板のブログ

トクダ看板イン土師のブログです。

ウィンドウサイン

2017-06-07 10:20:22 | 日記

6月に入りそろそろ梅雨時期が近づいてきています。

今年の5月はよく晴れましたが、とてもからっとしていていました。

 

ウインドウサイン施行をしました。

こちら店舗の窓ガラス、中が丸見えの状態です。

ウインドウフィルム(刷りガラス調のもの)とインクジェットシールを貼ることで、お店の看板もかねて目隠し効果を狙いました。

こちらが施工後。

窓ガラスシールを貼ることで、目隠しにもなり光を通すことも出来ます。

逆に光を遮断するシールもありますので、用途に応じて窓ガラスに貼り付けできます。

フィルムの種類にもよりますが、こちらの店舗の場合シール&施行で10万円というところです。

詳しくはご相談下さい。

今回はウインドウサインのご紹介でした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウェルカムボード・・ではなくウェルカム垂れ幕!

2017-04-20 17:11:44 | 日記

ウェルカムボードでは物足りないという希望から、

今回ウェルカム垂れ幕を作成しました。

 

ほぼ等身大サイズの新郎新婦が式場入り口でお出迎えです。

かなりインパクトのある演出ができるのではないでしょうか!?

こちらは新郎のアイデアだということで、とても面白いなと思い今回ブログに紹介させていただきました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

電飾看板について

2017-02-06 14:24:53 | 日記

2月に入りとても寒々しい日が続いています。

北風がびゅーびゅーとふくと、からからにやられてしまいそうです。体調管理に気をつけないと。

 

電飾看板の取り付け工事のご紹介です。

電気が入る看板で街中でよく見かけるものです。

最近はLEDのものが増えてきており、省エネで長寿妙なLEDは普通の蛍光灯のものよりは高いですが、

今後のメンテナンス(球切れにともなう蛍光灯交換)などの費用を考えると長期的に見てお得になるのかもしれません。

電飾看板の蛍光灯交換は、工賃もそこそします。

それは看板面をはずさないと、中の球を交換することができないからですね。

このような作業車が必要になる交換作業でしたらなおさらのことです。

それには設置場所や、高さなどいろいろな条件がありますので、お困りでしたら一度ご相談下さい。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポスターパネル

2017-01-13 10:58:34 | 日記

とても寒い日が続いています。

1年でも一番寒い時期ですので、耐えなければです。。。

 

こちらはポスターフレームです。

最近ではホームセンターなどでも結構いろいろなサイズで売られていたりもします。

サイズはすべてオーダーメイド可能です。

上に取り付けフックも取り付け可能です。

ポスターフレームも上等なものから簡易なものまでいろいろ種類があります。

お悩みでしたらご相談下さい。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。

2017-01-01 14:35:52 | 日記

2017年になりました。

本年もトクダ看板をよろしくお願い致します。

年始のスタートはぼちぼちと5日くらいからです。

 

    今年もよい年になりますように。byオトメハゼ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加