パワーオンっ!

パワーをオンすれば、一人一人が強力なコレクターへと変わる。

ONONOぷちヒーロー★ちゃん コラボカフェ

2022年06月26日 22時06分02秒 | イベント

 

中野のギャラリーカフェオメガで6/23からやっている

小野さゆり」プロデュース
ONONOぷちヒーロー★ちゃん コラボカフェ
 開催期間 2022/6/23(木)-2022/7/24(日)
に行ってきました。


12時前に到着したので、開店まで1時間ほどボーっと待ってた。

小野さんが「ヒーローが4人ほど来ますので入場出来る方が少なくなります」
まぁ、並び1番だし・・1人だし入場は出来ました。

 

 

問題は「4人のヒーロー」だよっ!
で、一番に目に飛び込んで来たのはカルロスだよっ!
カルロス東郷役の神威杏次氏だ。

そして、ピンクファイブ役の牧野美千子さん
ダイナピンク役の萩原佐代子さん
3人しか居ないなぁ・・・。

席についてみたら・・・バトルフランス志田京介役の倉知成満氏が居るやんっ。

 

 

で注文よ。
収益から販売手数料を引いた金額が「大場健二」さんの応援金になるので
取り合えずカレーとドリンク×2。
よろしく!娘ちゃんビーフカレー(新葉 尚)
ピンクの!ヒロイン佃煮屋ちゃん(牧野美千子)
ピンクの悪役 王女ちゃん(萩原佐代子)

 

小野さんが、今日は新葉ちゃんおられるので娘ちゃんビーフカレー注文の方は
サインと写真が撮れますよ。
と言うのでお願いした。


メニューと裏メニュー


食後にコーヒーでもと
よろしく!娘ちゃん(新葉 尚)
悪役!監督ちゃん(神威杏次)

 

何かコーヒーの「悪役!監督ちゃん」レア(あまり出ていないと言う意味で)らしいよ。

で、各サイン&撮影を。

新葉 尚ちゃん&倉知成満さん

 

牧野美千子さん


神威杏次さん


萩原佐代子さん

 

倉知成満氏は「バトルフランス」の名乗りポーズしてくれた。
小学生の頃、リアルタイム組はみんなやった「ダンスポーズ」

 

ダブルピンク、ボードのサインの図
牧野美千子&萩原佐代子


レジェンドボードのサインの図
倉知成満


購入した缶バッチ。

 

 


ヒーロー達(+小野さゆり さん)で締め。

ONONOぷちヒーロー★ちゃん コラボカフェ
開催が期間終了日が、WF当日。
近年はコロナも以前ほど行動に縛りが無くなったので、前乗りする方は行って見て。
土日は、ヒーロー遭遇率上がるのよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のなかみのると仲間たち展 | トップ | テレマガ発売場伸びた・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小野さゆり)
2022-06-27 07:48:38
ご来場頂きありがとうございました!
ご丁寧なレポにお写真とても嬉しいです✨
ご不便多々おかけしたとおもいます、すみません💦
蒸着 (CJP)
2022-06-27 16:28:24
楽しい時間をありがとうございました。
時間が許せば、又行きたいと思ってます。
そして何より「大場さん」の復帰を願ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事