WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

取説抜粋

2009-05-20 23:38:03 | 小山慶一郎
基本二重のロナです。

シゲに頼らず、慶ちゃんによる慶ちゃんの説明書
キュンポイントありまくりでした☆
なので、今日二度目の更新


喧嘩が嫌い。
同感。

今ちょっと眠い。
めっちゃ近況。笑

お茶にはまりつつある。
緑茶は静岡産に限る!

にゃん太が好き。
私も。

違うかっ。
だから誰なの(T_T)

夢は司会。
応援するからね

筋トレ頑張り中。
今は細マッチョの時代です。

車好き。
助手席に乗せてよ。

焼肉寿司焼肉寿司増田。
ってこと。

O型。
ロマンチストリーダー

自分大好き。
とっても良いことだね。

まだ書くよ。
俄然余裕

昨日山Pに会った。
うらやましい。笑

基本ブーツイン。
確かにそうかも

しげ好き。
知ってる

亮ちゃん好き。
うんうん

手越こわい。
三段落ち

こわい。
(T_T)\('_')ヨシヨシ

かわいい。
…やっぱりね。

よろしくね。
ガッテン

大好き
私もだよ

おやすみ。
おやすみ(-.-)Zzz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそら)
2009-05-21 15:37:41
みそらです★


NEWSのママに、
さらにお母さんキャラでかぶさるロナさんが大好きです(>Σ<)
『よしよし』がなんとも…(笑)

一人、人間扱いしてないのには目をつぶるとして
さりげなくメンバー全員の名前を出してくれる慶ちゃんが大好きです!
みそらちゃんへ (ロナ)
2009-05-22 11:40:34
コヤママのようにいつかXジャンプきめます!!
・・・やっぱ無理です。笑

よしよしって顔文字、携帯で「よしよし」で変換したら出てきたの~♪


私もメンバーの名前を全部挙げている慶ちゃんがさすがだなって思いました☆
さりげないメンバー愛だねっ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。