WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

現状

2009-10-10 12:55:20 | ジャニーズ
最近手越愛強めなロナです。
優しすぎるって理由で慶ちゃんがフラれるのが分かる気がします
優しさより刺激が欲しい・・・みたいな☆笑

例えば、慶ちゃんよりテゴニャン。
直輝より藍沢先生。
(今再放送やっていて、クールさに惚れてます(/ω\)

慶ちゃんにも惚れさせてー笑)

パシコンのDVDを見たいとこだけ見たんですが、ついテゴニャンを追う自分。。
ごめんにゃー慶ちゃんー。笑


あ。前もってお伝えしますが、
今日はなんとなくブログをupしたくなったのでコレッてネタはないです


この前、携帯でいろいろ検索かけながらブログを見回っていました。
そしたら、ヘイセイくんはまだ今年一枚もCDを出していないとか
びっくりー!
ツアーあったよね・・・??

無駄に、というとかなり失礼だけど、新しいユニット作るくらいなら既存のグループに手をかけてほしいよ、ジャニーさん


ということで、今年のおさらい&ロナ批評。

4枚(3、5、7、11月)
タキつば0枚(タッキーまさかの3枚)
NEWS1枚(テゴマスと山Pで食いつないでます。笑)
エイト1枚(11月。アルバムは出した)
カツーン2枚(2、3月にドラマ主題歌として)
ジャンプ0枚(NYCで2人は出した)

こんなシングル発売状況です。

嵐出しすぎじゃ?YJ合わせてやっと4枚出してるのに。笑
記憶よりマネーに走っちゃ淋しいもんです
嵐は十分認知されて人気あるのに。。
事務所頑張っちゃってる感が露見。笑

相も変わらずYJ組はファンクラブ解体しないし、まとめて考えられちゃってる。
決められた個性のもとで仕事させてませんか?
Jフレはもっと伸び伸びしてた気がするのに・・・
時代ですかね?

嵐より上はコンスタントに活動してるグループが多いですね。
でも若い子達がグイッと来ないと、ジャニ全体の停滞感は拭えないと思います

NEWSとしては・・・
ロナはテゴシゲに期待しております
特にかなり手越さんの認知度が上がってきたと思う!
私がこんなになる前(笑)と今とじゃ、贔屓目抜きにしても違う!
連ドラはしばらくないけど、テゴマス&イッテQは大きいと思います
テゴニャンがんばってる


じゃー最後に慶ちゃんのことでも書きますか

少クラでNEWヘアを見ました
長さは短くなったねー。
えりあし切りましたって感じ
色はー?

あんまキンパに近い抜けた色って好きじゃないデス。。
基本男の子は茶髪が好きなんですよね、私

とは言え、pacificのパンフの慶ちゃんは好きですー


来週はヒナヨコのレコメンにシゲ登場

土曜の恋のから騒ぎにまさかのマッスーがゲスト。
マッスーがさんまさんと・・・
マッスーが女子軍団と・・・
増田ワールドが恋からでも広がってたら、私は感心しちゃいますよ
どきどき。


DIAMONDまであと25日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそら)
2009-10-11 00:59:28

ロナさん、こんばちわ~☆


ロナさんの慶ちゃんの扱いが非常に冷たい件。
めっちゃ一人でウケてました(笑)
最後に…って、、、付属品ですか!?爆




手越さんは、私から見てもすごくすごく頑張ってると思います!
24時間テレビでは露骨にそれが出たかな―。
彼を見てると、人間、向上心だけで変わるもんだな~って思います。
中身が変わると顔も引き締まるし。


慶ちゃんも彼なりに頑張ってるとは思うんですけどね。
空手とか一生懸命やってるみたいだし……
でも。何か頼れない感じですかね(笑)
いい人なのに。完全に直輝キャラかもですね!


みそらちゃんへ (ロナ)
2009-10-11 19:21:43
まぁーこれがいわゆるツンデレですよねぇ。笑
慶ちゃんへの愛があるからこそ

テゴは本当に顔・表情変わったもんね!
一方、慶ちゃんが直輝キャラってわかるッ
いい例えだぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。