WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

Mステ

2012-07-30 10:41:00 | NEWS
コブクロのYELLが好きなロナです。
今回Mステで歌うってなってから1stシングルだと知りました。
久し振りに聴いたYELLはやっぱりいい曲でした。

私が知ってる余裕(?)の歌声とはまた違うコブクロさん。
小渕さんの真に迫るような表情、黒田さんの愛ある眼差し(よく見えないけど。笑)
復帰おめでとう!と思いました。
ファンはおかえりなさいって気持ちで見つめてたんかなぁ。
コブクロにはFC専用動画があるということで、
その中で黒田さんがチャンカパーナをお茶目に歌っているそうな♪
うるうる・そわそわ・どきどき・わくわく、ってどんな気持ちも明るく吹き飛ばすチャンカパーナパワー☆
そういう曲なんですよね。

そんなコブクロさんのトーク時に、後列でお話を聞く姿がとってもイケメンだったNEWSさん

登場は一列に肩を組んで。
待ってたよ、Mステに出る日を。

第一印象は、あの色であの編み込み!
見ているだけで頭皮が痛いよ手越さん!(笑)

トークは使い慣れた焼肉屋さんの話。
ちょっとグダった?(笑)
慶ちゃんがかしこまりつつやられキャラで、
マッスーがぼけて、
テゴがけろりとしてて、
シゲが一生懸命左右に突っ込む
テゴマスは同じ方面に居てもらわないと困るよね、シゲさん。(笑)

パフォーマンス。
やさしい金髪の増田さんの生声
テンション上げ
流し目コヤーマの口パクにちょい下げ
コヤシゲも歌えばいいのに・・・。ボイトレ成果見せておくれよ・・・
これもよくよく考えた上での決断なのかしら?残念だわ。

今回は台詞ver.ではなく褐色の葡萄ver.でしたね。
コヤシゲのナイスシンメ
テゴの後ろから現れるマッスーこのカット大好きです!
褐色の葡萄(マイク)を扱うコヤシゲもgoodだよ
でも、慶ちゃんがマイクスタンドへのマイク設置間に合ってたか心配。(笑)

最後のチャンカパーナーーーーの伸び、伸びまくりでした
こうなると、やっぱりコヤシゲの生声も聞きたい!
うたの夏まつりに期待です。

歌終わりに映ったSuperflyさんとトータスさんが何やら話してるんだけど、、、
気になるわぁ。
誰か読唇術プリーズ。

次はおしゃれイズムかな?
トーク番組にメンバー揃って出るなんて滅多にあることじゃないので、楽しみ♪

でわ、出演させてもらったMステに感謝の気持ちを今から投稿してきまーす


「すぐそこに明日」by.藤井くん
マスヒツでの弾き語りが某TubeにUPされていました。
ギターが鳴った瞬間に鼓動がとくとく。
恋しているような心臓になりました。
目をつむればあの舞台へ戻れる・・・
増田マジック健在☆
歌の上手下手じゃなくて、なんだろね、、、やっぱマジックだな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千絵)
2012-07-30 18:18:00
ロナさんのブログを読んでMステを見直し…
同じく慶ちゃんのマイクが間に合ったか心配になった千絵です(笑)
でもカメラに抜かれる慶ちゃんかっこ良かった(#^.^#)

慶ちゃんの舞台決定おめでとうございます!!
返信する
Unknown (ロナ/千絵ちゃん)
2012-07-30 20:46:26
マステゴがカメラに抜かれたから、間に合ったかどうか真相は闇の中…(笑)
それがわかってるから、葡萄アピールができたんだろうけど

奥さん、お宅の手越さんも素敵でしたよ~♪(笑)

舞台決定うれしいです
シゲシゲ以来
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。