是亦夢非亦夢

いよいよ。。

2011年11月18日 | チクチク

キルティングに取り掛かります

大きなバッグ楽しみだな。。

表には大好きなチューリップ

裏には憧れの煙突屋根の家

そして空には星が

中布は↓昔、息子のパジャマ作ったマンボウ柄で

海の中をイメージ。。というより、、、

いっぱい買ったのに作ったのはズボンだけで、沢山残ってました

(アイロンかけよっと。。)

私の好きなものたちと

ちくちくしながらの思いを込めたバッグに道具を入れて

お稽古に行く日が楽しみ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麦)
2011-11-22 22:56:23
ボーダーがついたら又良い感じね~!!
こうして少しずつ形になっていく過程って楽しいわよね~♪
レッスンバッグ仕上がったら、ますますお稽古の日が待ち遠しくなるわね。

このバッグ、結構大きいの?
出来上がりupの時に出来上がり寸法も書いてね。
麦ちゃんへ♪ (toko)
2011-11-24 11:15:09
これからキルティングです
7日のレッスンまでに
道具がみんな入るように
大きいのにしました
出来上がったらしますね。
マンボウのタグとか付けようかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。