Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

DSポーチFROMさだきちさん!

2007-02-16 18:34:41 | 手作り
やった~~~オーダーしていたDSぽーちが届きましたよ
さだきちタウンのさだきちさんからです!!


息子と娘の2つ

息子のはで、娘はくまでお願いしていました。

 

このがくせもので・・・かなり大変だったみたい
忙しいのにすみませんでした。
だけどね・・・この立体的ですげ~~~っと思わず
叫んでしまいますよ!!(ちょっと下品だけど

中もすっごく丁寧で、持ち手は携帯ポーチと同じツートン

色あわせもかわいいし、ステキ
大事に使わせますね~

さだきちさん、ほんとうにありがとうございました



そして、さだママの「まめ雛」も仲間入り
ちっちゃいお猪口に入ってます。
うちのお雛さまと一緒にかざりますね
仲間にいれてね~

 

            



さだきちさんは一緒にネットショップをやっている
a.mgardenのa.mさんと今度イベントに参加します


みなさんお近くの方は足を運んでみてくださいね
いいなぁ 九州

              
リビング手作りママの市
3月13日(火)
11時~16時
福岡国際ホール(天神大丸最上階)
              



ひとりカフェ
長崎(実家)から送ってきた「桃かすてら」
いつもお雛祭りの時期にたべます
砂糖があま~~~くて、疲れている体にですよ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に来ました~~! (さだきち)
2007-02-16 20:30:09
きゃー(≧∇≦)
かわいくアップされてる~~。
サッカーボール、大丈夫かな?
見えるかな?(;-_-;)ってとっても心配だったけど、
喜んでくれてるみたいでよかったです~。(T_T)ホッ
まめ雛もそんな最上段に仲間入りさせてもらって
とっても喜んでいるでしょうな~~。
イベントの告知までありがとうございます。
今日もちくちく頑張ります(^-^)
返信する
私も! (ぱたぽん)
2007-02-16 22:09:36
呼ばれてないけど。( ̄∀ ̄;)観に来ました!!
サッカーボールいいね、いいね!!
クマもプリチー。
大切に使うのよ~友達んちに置いてきちゃダメよ~飽きたらぱたぽんオバチャンに送るのよ~って違うね、違うねわはは。
豆雛も可愛いよね~
私も何度も前に立って眺めてます。
ねぇねぇ、この桃カステラ、ネット販売はないの?わたし、桃大好き!
カステラも大好き。
激しく反応しました
返信する
いいですね~~!! (a.m)
2007-02-17 10:49:35
兄弟それぞれ・・
ゲットできて喜んでるんだろうな~~。
これだったら、けんかしなくって
いいですね!!
わ~~、おひなさま!
やっぱこの時期はなごみますね~。
特等席にさだママおひなちゃん!
かっわいいです~~。
広報部長tokirinさん、
宣伝してくださって本当にありがとう!
返信する
桃カステラ (くっさめ)
2007-02-17 13:51:29
初めで見ました
かわいくてウキウキするようなお菓子♪
恒例のお菓子♪いいなぁ
お砂糖の「ジャシ」って感じを想像して
しましましたわ。

DSポーチ、愛ですね愛
さだきちさんの愛
まめ雛ちゃんもかわいい♪
返信する
さだきちさんへ (tokirin)
2007-02-17 20:16:19
ほんと!サッカーボールはすごいよ
立体的で、見れば見るほど、すばらしい
ありがとうございました
私が持ち歩きたいってかんじです

イベントに向けて頑張ってくださいね~
返信する
ぱたぽんさんへ (tokirin)
2007-02-17 20:21:51
ほんと!大切にしなさいよ~って言い聞かせてます。
旦那が俺の本入れるのにいいなぁ・・ってつぶやいてました
子供にもたせるのもったいない感じ!

ぱたぽんさんちのコメントにも書いたけど、桃カステラはネットでも販売しています
だけど、桃の味はしないよ!それに砂糖菓子で・・
とってもあま~~い
それを承知で買うならいいけど、桃の味のイメージで買っちゃうと「想像と違う・・」って事に・・・
うちのはもう、無くなっちゃったからねぇ
あったら送ったのに。ごめんねぇ
返信する
a.mさんへ (tokirin)
2007-02-17 20:25:39
なんでもけんかしちゃうから、一つずつなんですよ
すっごく喜んでいたからよかった

イベントの準備も大変でしょうけど、頑張ってくださいね~
返信する
くっさめさんへ (tokirin)
2007-02-17 20:30:08
桃カステラ・・初めてですか?
やっぱりこっちでは見ないのね~
長崎では、お雛祭りの季節はこれです
女の子の初節句に贈ったりね
見た目がきれいでしょ!
だけどね、すっごく甘いのよ~
好きな人は好きだけど(うちの旦那なんかは特に)
私には甘すぎて1個は食べれないかも・・
返信する