Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

横浜組*集合♪

2007-01-15 20:11:55 | イベント
なんと~~~!

金曜日のくっさめさんに引き続き・・・

ブログで仲良くさせて頂いている方の中から、横浜在住の

までろんさんkakattiさんmimoさんENEMIさんとお会いしました

赤い靴さんは・・お仕事ということで、今回は会えず残念でした。
また次回はお会いしたいです


までろんさん、kakattiさんはあの12月のオフ会でお会いしていましたが
mimoさんとENEMIさんは初対面

ドキドキです。



今回は横浜ベイクウォーターの4階、上海CAFE&DINNING
ランチのナゴシエン&デザート&ドリンク(紅茶)です。




いっぱいいっぱいお話しましたよ~~
噂で聞いていたENEMIさんは、やっぱり噂どおりの楽しい方(笑)
それに・・キレイでおしゃれで話題が豊富!

まだまだ、お話したかったですよ


mimoさんは、落ち着いてて何だか高校の同級生に似ていて懐かしい
感じがしました。
背が高く、おしゃれに洋服を着こなしてました
オレンジの手袋がおしゃれでしたよ(色使いを真似したい



みなさんに頂いたものを紹介しま~す


までろんさんからは・・・

紅茶&コーヒーセットにミニパウンドケーキそして
かわいい小さなドイリー
ドイリー欲しかったの




kakattiさんから・・・

kakattiさんは*shop kakatti*でGETした赤い鳥のバネポーチ
そして、カウプレのお礼として、キーのバネポーチも!!
タグもそれぞれ鳥と鍵なの細かいとこまで凝っています

それからドライをいれたビンをワイヤーで!
ワイヤー鳥さんもついていますよかわいい~
こんなミニチュア象さんまで
shopで忙しいのにありがとう





mimoさんからは・・・

手作りのクッキーに手作りの巾着
チョコチップ&セサミのクッキーおいしかったですよ
てんとう虫のピンチもかわいい(ビンに付いてるけどmimoさんからだよ)



ENEMIさんからは・・・

ミニポーチ
これまた小さくて、思わずメジャーで測っちゃいました!(6cmでした)
よく縫えるなぁ~


↑表                 ↑裏




会えるだけで嬉しいのに、こんなステキな品物の数々・・・
ほんとにみなさんありがとうございました


私の大好きコーナーが好きな物で埋もれていきます!
a.mさんの作品に仲間入りしました




楽しくてあっという間でした!
お家がみんな結構近いので、また集まれそうですね
いつでも飛んでいきま~~す


  


このブログをしたら・・・ほんとにほんとに
漢検!勉強せねば!!ってず~~っと言ってる気がする
今度こそ~~~





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グスン。。。 (赤い靴)
2007-01-15 20:54:04
いいなぁ~
行かれずにとても残念です。
でもみなさんので楽しかった様子を
拝見できるので
私もご一緒させてもらったように
思えるはずです。
・・・って他のメンバーにも催促?(笑)

私のシフトはかなり前に決まってしまうので
オフ会参加は難しいのですが・・・
いつかお会いできる日を楽しみにしています
返信する
てんこもり (くっさめ)
2007-01-15 22:55:53
すごいぞすごいぞ~!
「ブログ女子♪」が集まって楽しいおしゃべり
おいしいランチってだけでも興奮モノのてんこ
もりなのに、みんな素敵なモノを作る「スーパー
な手」をお持ちだからプレゼントもてんこもり!
もう私ひっくり返っちゃった(なんで?)

みなさん愛の手作りね
いいぞいいぞー!
これでtokirinさん検定頑張れるね
返信する
ありがとうございました (kakatti)
2007-01-15 23:41:38
tokirinさん、今日は楽しかったですね
楽しい時間とステキなプレゼント
そしてあたたかなお祝いも本当にありがとうございました

バネポもUPしていただいてありがとうございます
ワイヤーバードは左向きに作ってあるので、
くちばしが左に向くように飾っていただくと
少しは見栄えがいいかと思います(笑)
ゾウさん親子のパズル、私は同じシリーズのトリさんを買ったんですよ

今日はtokirinさんと沢山お話が出来て、
ダンナと同じ血液型だと言うこともわかり、
ますます親近感を持ちました
これからも仲良くしてくださいね♪
赤い靴さんに催促されたので、
私もようやくUPしました~(笑)
返信する
うらやましいぞっ (ぱたぽん)
2007-01-16 09:08:59
なになに~みんなの笑い声が聞こえてきたよ、愛知まで!!(〃^∇^)o彡☆あははははっって!!
可愛いものばっかりだね、プレゼント。
誕生日が来ちゃったみたい~
kakattiちゃんへの「おめでとう!」にも、みんなの愛を感じました。
私も参加したかったなぁ
返信する
楽しさが伝わって・・・ (puru)
2007-01-16 09:20:07
きますね!!みなさんから素敵なプレゼント!
同じ趣味でここまで親しくなってさぞかし楽しい会食だったでしょうね!!ああ~私も近くなら行きたかったわ~そうそうtokirinさん漢字検定がんばってね!
返信する
ありがとう♪ (mimo)
2007-01-16 10:30:49
昨日は、楽しい時間でした。
どうもありがとう。。
手作りの
返信する
やっちゃった~ (mimo)
2007-01-16 10:36:02
ごめんなさい。。。

手作りのもありがとう

最初会った時、ちゃんと挨拶しなくてごめんなさいね。。
ちょっとの電車の時間に寝ちゃってぼーっとしてました。
4時30分起きでと言い訳させてください。。。ね。

お家も近いしまた、お会いしましょうね

これからもよろしくね~。。
かなり出遅れてやっとしました。
返信する
お疲れ様でした~(^^; (ENEMI)
2007-01-16 21:43:12
噂の(笑)ENEMIでございます♪
昨日は、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました~
ステキなプレゼントまで頂いてしまって・・・
ありがとうございましたっ!!
機会があったら・・・
tokirinさんのバスケをしているところが見てみたいですっ

そうそう、昨日は弾丸トークをしてしまいまして・・・
本当にスミマセン
私、基本的にはあんなヤツです(笑)。
ブログでイメージしていたのと違うと、よく言われちゃったりします
でも、次回またお会いする機会があったら・・・
少しは大人しくしようかと思っております
・・・出来れば、の話ですけどね(笑)。
努力は頑張ってしますね

またお会い出来る事を楽しみにしつつ・・・
これからは、こちらにちょこちょこ遊びに来させて頂きますね
返信する
ありがとうございました! (までろん)
2007-01-16 23:57:32
コメント遅れてすみません!
tokirinさん、昨日はありがとうございました
tokirinさん、赤いセーターが似合っていて素敵でした
プレゼントもたくさん、ありがとうございました。
ブルーベリーの入った焼き菓子、とっても美味しかったです
コサージュも可愛くて、早速コートに付けてみました。
赤い靴のチョコは息子に取られました(笑)
また近いうちに皆さんで集りましょう
返信する
赤い靴さんへ (tokirin)
2007-01-17 20:55:50
ほんとに残念でしたよ~
みなさんにした赤い靴のチョコは
赤い靴さんも来ると思って、密かに買っていたんです。
だから・・とっても残念です。
機会があったら是非会いたいです
返信する