ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

近頃涙腺が

2020-09-30 21:17:54 | 
こんばんは。
一時間くらい前から結構な雨☔が降りだしてます。
明日から10月、もう10月、今年は何にも動いてないなぁ~。
あ!今日、嵐ファンでもない知人が、
「嵐の🎵Whenever You Call…めっちゃええやん!ビックリした!上手いし!✨」って💙❤️💚💛💜
気に入って買ってくれたらしい📱✨初めて言われたから超嬉しかった!
さんちゅう~💋(笑)

気分アゲアゲで鼻歌歌いながら嵐5❌20💿引き取りに行ってきました🎵
と、その前にNetflixのボヤージュを見ました。が、アゲアゲ気分もつかの間、
なんか近頃、どの嵐見ても涙が出ちゃうんだわ。。。
案の定、Netflixでも涙が…嵐から出る言葉が沁みる沁みる。。。「地方ラスト!」とかね。。。
しばらくは生の5人に会えそうに無いと思うと辛い。。。うわぁ~ん((T_T))
かと思えば「一緒に前を向いて」に希望や力を貰ったり、絶対また会える!待つ!!て気持ちにさせられて。
でも直ぐ、さみしいぃ~~~((T_T))てなって、もうコレの繰り返しですわ。。。


💿5×20は心身ともに元気な時に見る事にします。


👏ぱちぽちありがとうございます👏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチポチ… | トップ | 畑で栗拾い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事