ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

今からでも行けるぞ!^^

2016-12-03 18:00:40 | 

こんばんは。
もう始まる、始まったな~大阪Happy祭りでぃ!in大阪の嵐2日目
わたくし、いつもならド深夜までやってる準備ですが今回は完璧です。いま直ぐにでも家出れる!!(笑)
大野くぅ~~~ん
明日は大阪最終日なので公演時間も早く、余裕で家に帰れるけど滅多に会えない友達と一緒なので泊まります。
公演後も思う存分、嵐・大野くん祭りしましょ~~~
遅ればせながらお誕生日会も、プチっとしましょ~~~💛💛💛


ぱちぽちありがとです

◆kayokoさん
ありがとです~そう!気持ちが大事だから!!大野くぅぅぅ~~~ん

◆mayoさん
おう!任せとき~36歳になった素敵大野くんを味わってきます~(←食べへんから安心して!笑)

◆hirokaママさん
今頃Happy気分を満喫されてるのかしら~きゃーきゃーきゃーーーーっ
今回も日が合わず会えませんが・・・ホント、嵐に会うより難しいね(笑)でもいつかお会いしましょう!

◆コロさん
いっぱいHappyになれましたか~~~(←愚問
なかなか会えないので目の前に大野くんが現れると涙も出ますよね・・・会えて良かったですね
それに偶然の再会、しかも嵐で繋がってたなんて~。嵐は素敵な出会いももたらしてくれるんですね~
約束通り、あっためてくれたんですね。明日頑張ってきます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然遭遇 | トップ | 満喫しました^^ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事