ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

ちゃんとしてないから…

2017-11-20 22:10:05 | 

こんばんは。
untitled in 札幌、今日参加した友達から生電話で報告を受けました@ネタバレは無し!
デビュー当時から嵐を大野くんを追っかけてる人なんですけど…いろんな意味で面白い(笑)
「100%受け入れ態勢」な感じでは無く「ダメ!」とも言う人で、でもその言葉には全く悪意は無い(笑)
途中私がプチ反論すると、それはそれで受け入れて聞き入れてもくれます。
とってもイイ関係だと思ってます。あははは~~~~~(笑)

「やはり私はカッコいい大野くんが好きなんです💙」と、おっしゃっておりました。
そんな訳で「とにかく、とてもカッコいいコンサートだよ!!!!!」って言ってました
私はカッコいい大野くんもカワイイ大野くんも面白大野くんも全部全部受け入れます(笑)
あ~楽しみ楽しみぃぃぃ~💛

今日のお掃除は、チケットと会報の整理をしました。
やぁ~、もぉ~、全然ちゃんとしてない(爆)
ちゃんと決められた場所に置いておけば、無い物(抜けてる物)なんて無いはず(爆)
で結果、
いろんな場所から出てきたわりに会報は「№21」が無いだけ!(←や、アカンやろ爆)
チケットは・・・チケットは何が無いのか把握出来ませんでした~(←おーーーいっ爆)
しかし沢山行ってたね・・・

そんな中、今日最新号の会報№78が届きました。
久々に会報たちを触った日に届くなんて、きっと私の気持ちに嵐に寄り添ってくれてるのね(あイタっ)

全78冊。←端のオレンジ(ホントは赤だった)とブルーのは、グッズの会報ホルダー。
各10冊くらいしか入らないので今となっては・・・
そのまた左のチラ写りは大野くん&翔ちゃんのソロコン号№28。
裏表紙の大野くんの”3104リストバンド”に再燃&萌💙
今でも私の手首で伸び伸びながらも、現役バリバリに頑張ってくれてます

「№21」の行方は気になってるけど、捨てて無い限り何処かにあるはず!
見つかったら報告します~て、要らんな!
久しぶりに見ると当時を思い出すね。
あ、ちなみに少年隊は・・・結構無いかと思われ・・・(爆)


グッズは着手出来て無いので、マダマダ先の長い大掃除となりそうです


ぱちぽちありがとです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除のお陰で^^ | トップ | 見つかるもんやね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事