ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

楽しみなんやけど

2018-05-17 10:29:27 | 
おはよーございます☀☁
今日は仕事だけどメッチャ時間を持て余してます…何故なら13時から出勤の日。。。

なので久々にVS嵐がリアルタイムで見れない残念さ…早くても22時頃まではお預けか…。
そして「花晴」を見てる者としてキンプリくん達の中に居る“晴”がどんな感じの子なのか気にな…(^^;)

とにかく21時まで踏ん張れば、またまた明日は休み。よし!ソロソロ準備しよう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々づくし | トップ | まだある! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事