ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

ありがとでした!

2011-09-08 01:50:40 | 嵐友達

復活~~~!!!!!と、までは行きませんが、
ここ数日の皆さんからの励ましの言葉が、すごくすごく心に沁みてました。
大野くん・嵐ゴトでも無い更新に、
たくさんの拍手とメッセージ、直接のメールをたくさん頂いて、
まともにお返事できなくて本当にスミマセン。
大野くん・嵐を通じて、お顔も分からない皆さんからこんなに心配してもらって、
幸せ者です、私。本当にありがとうございました。
少しずつ復活していきますよ~~~~~~~
****************************************************
◆みわちんさん、今回は相当堪えたみたい。。。それでも進まんとね!
◆mogmogさん、ファンだなんて、ありがとです^^。きっと大丈夫!
◆のりまきさん、ふふ正解。瞬間でも嫌な事が忘れられた時間でした。楽しかった~
◆やまちゃん、いつもは元気になれるけど、今回は根が深すぎました。でも何とかする!^^
◆おもおもさん、「僕が僕のすべて」ありがとう。
◆うさっちさん、言い過ぎて自己嫌悪中。何とかなると信じる。
◆りい。さん、大野くんを忘れる事なんてありえませんのでご安心を~^^
◆Ryoukoさん、JALもワイドショーも何とか着いていってました。カッコ可愛いです。
◆いーや☆さん、あ!イラストも衣替えしないと。「無」ありがとです。
◆momoさん、いつも心に大野くんと嵐。ありがとです。
◆けいこさん、サボりすぎましたね^^。「なんとかなる」そう信じて進んでいきます。
◆ミッチさん、ホント救われました、ありがとです。JAL昨日録れました~。
◆ハルコさん、付き合いは終わらないし、これからも応援したいと思ってます。
◆nomunomuさん、実はそれもありました^^;。お花、そうですね、色々ありがとです。
◆keroさん、私もつい「青色」のモノになってしまいます^^。ご心配ありがと。


一度持った人への不信感、これは突然に来た訳では無く、
長い歳月を経て溜まりに溜まったものなので、そう簡単に割り切れるものでは無く・・・
でも、ここで立ち止まる事も出来ず、前に進むしかないんよなぁ・・・と。
いろんな矛盾の中で、どうする事が一番最良なのか全然見えなかったんですよね。
そんな中で、戦友が私より先に決断してしまって、
なんとか阻止しようと頑張ってみたけど、アカンかったんですよね。。。
「友達の為」と言いながら「自分の為」でもあったんです。
無力だなぁ・・・と凄く思ってて、後悔しても仕切れずやり切れない気持ちでした。

昨日、大きな動きがありました。
でもそれは、今私が一番に望んでいた事では無かったんです。
更に虚しさを増幅させられたんです。。。そして、今日は寝込んでました。
4食食べられなかったくらいのダメージを受けてたんですねぇ(←ソコかい
空腹の薬はキケンなので、何とかおかゆを口にして薬を飲んで、
今はとってもスッキリしたので、PCに向かっています。
まだ終わった訳では無く、まだまだ”イバラの道”が続くけど、
なんとか乗り越えられるよう・・・・・Everybody前進!!!!!ですな

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちが…/お返事です | トップ | キラッキラッ! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れいこさんへ (TOMO)
2011-09-08 23:31:10
れいこさん、大丈夫ですか??
よく知りもしないのに勝手なことは言えないので、コメント控えてたんですが…しばらくblogが更新されず…すごく淋しくて、心配でした。
またれいこさんの言葉とイラストが見れて、すごくホッとしました!
れいこさんの可愛いイラストや楽しい、あたたかい言葉を見るのが日課になっていて、blogを見るたびに元気をもらったり癒されていました。いつのまにか、れいこさんの大ファンになっちゃってました♪
少しずつでも、元気になってもらえたら、嬉しいです!
煎餅持った大野君、可愛すぎますね~!イラストの煎餅がおいしそうで…(笑)それを見つめる大野君が可愛いです!ほんとに、可愛いイラストです…
パンとか、シュークリームとか、大野君の食べ物の両手持ち、可愛くて大好きです♪
TOMOさん (れいこ)
2011-09-09 07:54:51
はい、皆さんに聞いてもらえて、だいぶ軽くなりました。TOMOさんの気持ちも、とても嬉しいです。ありがとです^^。
ファンだなんて嬉し恥ずかしいけど(笑)これからもボチボチやっていきますので、どうぞ宜しくお願いしますね!
国立の大野くん、可愛いだけでは無くて凄く大人っぽくてカッコ良かったです。やっぱ大好きっ!
お返事ありがとうございます! (TOMO)
2011-09-10 11:58:37
はい、これからもぜひ、時々お邪魔させてください♪
国立、参加できたんですね☆羨ましいです!
でも、れいこさんが元気もらえたなら、ほんとに良かったです*⌒⌒*
私は国立は、まだ1回も行けたことがないんです…
きっと、実際に行くとすごいんだろうなと思います。今回はなんとか、1月の京セラに行けることになり、楽しみでしょうがないです!
また国立のカッコイイ大野君のお話聞かせてくださいね!
寝顔の大野君のイラスト…うまく言えないんですけど、なんだか、ほんわか優しい、穏やかな空気が流れてるように見えて素敵だなって思いました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嵐友達」カテゴリの最新記事