東海ひよこ倶楽部活動日記

Welcome to 東海ひよこ倶楽部【公式】Blog

【対話型イベント】第3回HCBMが開催されました♪

2016-05-05 | 対話型イベントHCBM


TOKAI HIYOKO CLUB 
OFFICIAL ACTIVITY DIARY


東海ひよこ倶楽部としては異例の
対話型イベントでもある
HCBMが開催されました♪

企画:しゃぼん玉一宮店
主催:東海ひよこ倶楽部
参加人数:6名
文:ヨッシー

4月10日(日)
am9:00-
前日に開催された
『桃源郷ツーリング』の興奮醒めやらぬ中
第3回HCBMが開催されました♪

<炊き(滝)出しDAYのマスコットキャラ?の『ごっちん』>
ちなみに...HCBMとは?と言う方に
このイベントの説明をしちゃいますOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆♪
HCBMとは...
『Hiyoko Club Coffee Break Meeting』の略で
東海ひよこ倶楽部の仲間達と
コーヒーを飲みながら「バイク談義」を楽しみましょう!という
イベントなのです♪
企画としては
愛知県でHardCustomPartsを企画・販売している
しゃぼん玉さん(一宮店)さんが
毎月開催している『炊き(滝)出しDAY』に相乗りという形です(笑)
『炊き(滝)出しDAY』の詳細は下記URLで検索して下さいm(_ _)m
しゃぼん玉
倶楽部の主旨としてはコチラをご覧下さいm(_ _)m
東海ひよこ倶楽部コーヒーブレイクミーティング開催のお知らせ♪

第1回・第2回のHCBMは...
しゃぼん玉一宮店の名物店長『滝川氏』の
強烈な〇男振りが発揮され敢えなく撃沈...( ´△`)アァ-
(しゃぼん玉さんの『炊き(滝)出しDAY』は雨天も開催です)
第3回は雨も降ることなく無事に開催されることになり
仲間達がしゃぼん玉一宮店さんに集まってきました♪

しゃぼん玉さんの駐車場にMachineを駐めると...
名物キャラ?の『ごっちん』が
笑顔でコーヒーを振る舞ってくれます。
ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ


HCBMは
対話を楽しむ為のイベントですので...

<農道のワインガードナー(笑)のニシ君登場♪>
こんな感じでの参加だって
モチロン♪OKなのですd(*′▽`*)bベリーグッチョ♪

『炊き(滝)出しDAY』を楽しんだ後は
岐阜県笠松町にある「桜ラーメン」さんまで
ランチ♪d(≧∀≦*)ok!


相変わらずの盛況振り♪
何と言っても『特製チャーシューメン』は
このボリュームですからねぇ(*′∀`)ニヒ♪

嬉しい事にスープは
「白みそ・みそ・醤油・塩」の4種から選ぶことができますので
好みに合わせてチョイスすると良いでしょう♪
ラーメン好きならば
『桜ラーメン』...オススメですよ♪
桜ラーメン...癖になる味d(ゝ∀・o)ダゾ♪

昼食後は
木曽川沿いは清流サルスベリ街道にある
道の駅「クレール平田」に場所を移し
飽きない仲間達の
「HCBM第2幕」が開催されるのでした...(笑)



道の駅「クレール平田」

『炊き(滝)出しDAY』は
am9:00からam10:00までの1時間なので
タップリ...とまではいきませんが
滝川店長やしゃぼん玉一宮店さんのスタッフが
一生懸命ホストを務めて下さるので
とても心地よく仲間と『バイク談義』を楽しむことができました♪
諸事情で
マル1日ツーリングに時間を割けないなぁーんて
悲観すること無く
週末の早朝にチョットだけ...。
仲間達と「遊ぶ」のも
良いストレス発散ができるかもしれませんよ。ネ─ (*' ')(' '*) ─ッ♪
次回のHCBMは
6月開催の『炊き(滝)出しDAY』に
開催予定をしています♪
東海ひよこ倶楽部に興味のある人は...

この指...とぉーまれっ!

HCBM開催情報等々は
東海ひよこ倶楽部お試し掲示板にて
情報提供しますのでチェックして下さい♪
東海ひよこ倶楽部お試し掲示板

東海ひよこ倶楽部の
活動情報及び入会案内等々は
東海ひよこ倶楽部HPにて公開していますのでどうぞ♪
東海ひよこ倶楽部HP

東海ひよこ倶楽部では
現在、倶楽部員を募集中です♪
私たち東海ひよこ倶楽部のメンバーと一緒に
ツーリングを楽しみませんか?
参加希望の方は
東海ひよこ倶楽部HPカテゴリー
入会希望&お試し参加希望に必要事項をご記入いただき
ご連絡いただきますようお願いいたします。
東海ひよこ倶楽部員一同
心より貴方の参加をお待ちしております♪
※東海ひよこ倶楽部HP:http://tokaihiyoko.ikidane.com/

東海ひよこ倶楽部は走る事で日本を応援しています

---追記---
熊本地震災害発生にともない
被災地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い収束と復興をお祈り致します。

東海ひよこ倶楽部

----------- 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッタリ (ちかぞー)
2016-05-06 20:06:56
ブログありがとう( ´ ▽ ` )ノ
マッタリ企画もたまにはいいですね。
なかなか時間が取れないメンバーにも
会えたりして^_-☆
雨男がいるので何回開催されるか
わかりませんが・・・また次回♪
返信する
Re:ちかぞーさんへ (ヨッシー)
2016-05-06 22:31:40
コメントありがとうございます♪

対話型イベントは
東海ひよこ倶楽部では珍しい企画ですが
少しでも気軽に参加していただければと思い
企画しました。

また次回もご参加下さい♪
雨男は...テンチョですか(笑)
返信する
今度は (こじろう)
2016-05-07 07:52:41
眠い目を擦りながら麻薬のように吸い寄せられました(笑)
ミーティングも楽しいです(^^)
桜のラーメンは普通盛りを味わって食べてみたいです(^^)v
返信する
Re:こじろうさんへ (ヨッシー)
2016-05-07 12:30:18
コメントありがとうございます♪

山梨日帰りの翌日ですからねぇ~(^^ゞ
お疲れのところご参加ありがとうございました♪

ゆっくりと皆で語れる
ミーティングも楽しいですよね(^^)ニコ
また
HCBMにご参加下さい♪
返信する

コメントを投稿