東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

新入生、高橋直己です。

2011年06月25日 | 部員紹介

ど~も柴野君紹介ありがとう。

以下の文章は記者会見形式で進まさせていただきます。

 

記者A「王様。名前と出身校を教えてください。」

 

王「うむ。名前は高橋直己(ナオキ)、出身校は京都成章である。」

 

記者A「何か好き嫌いはあるのですか?」

 

王「うむ。ない。幼少期のスパルタ教育により改善された。

 ピーマンが嫌いというと胃がちぎれかけるまでピーマンを食わされた。

 そういえば以前ナスが嫌いとか言っていた民がおったな。改善させよう。」

 

記者A「王様。今年の抱負を教えてください。」

 

王「うむ。まず体力をつけたいな。体脂肪率も今より20%は減らしたい。」

 

記者B「王様。最後に一言!!」

 

王「うおおおぉぉおぉおおお!!がんばります!!」

 

疲れたので終わります。

 

次は柔道部期待の新人女子マネージャーもとみクンよろしくー。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入部員の芝野です | トップ | マネージャーの高橋です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイジ)
2011-06-25 21:49:30
彼は白帯ですが、白帯からでも強くなれるのが高専柔道であり東北大の柔道だと思います。
めげずに頑張って欲しいですね。

コメントを投稿

部員紹介」カテゴリの最新記事