ワーキング母 in TODEN ENGINEERING

埼玉県の、ある電気工事会社勤務のワーキング母。
日々の出来事からお仕事のことまで、幅広くお楽しみくださいませ。

土曜日は運動会 in さきたま

2011年09月26日 | 日記
お疲れ様です
なんだか急に朝晩が 寒くなってきましたね

風邪引かないよう 気をつけてくださいね。
そろそろ 綿毛布の出番でしょうか

先日の土曜に 末っ子の運動会がありました

さすがに 4人目だし
弁当には気合が入りませんでしたが

見ているだけで かわいくて楽しい息子でした。



入場行進では 太っちょ君振りを発揮してくれ

100m走では 早いグループに入ってしまったため
惜しくもびりだったけど 
大きすぎる半パンをはいていったため
100m走る間に 3回 写真のように ズボンをずり上げてました



そして やる気なさそうな ダンス


そして 障害物競走のような競技で
楽しそうだ


しかし いつの間に
友達の2倍の体重になっちゃったんだろう
最後の種目 よさこいソーランで
どっこいしょ → お尻ぺったん
でも、側転もとりあえずは出来て

大うけ 大笑い
かわいい姿を後 どれだけ見られるのかなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。