ワーキング母 in TODEN ENGINEERING

埼玉県の、ある電気工事会社勤務のワーキング母。
日々の出来事からお仕事のことまで、幅広くお楽しみくださいませ。

2010年国体北部予選

2010年07月20日 | 日記
7月18.19と国体北部予選がありました。

初日は砲丸 と 4継


少しずつ 体が出来てきたのでしょうか?
逞しくなってます。

4位入賞desu


向かって右がコズ

ふてぶてしさが 出てきたでしょうか?



4継は 3走です。


みさきちゃん に 最後のバトンタッチ。
3年生は これで引退ですから・・・

2日目は 槍

自己ベストを60センチちょっと更新しての優勝


とにかく 暑い2日間でしたから
体調管理が大変でしたよ。

これで 秋に向けての調整が始まります。

県新人・関東新人と
出来たら ジャパンユース(愛知)へ

もっともっと オーラが出る選手になって欲しいな。

3年生の皆さんは お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~ (tomo)
2010-07-21 13:22:31
ご無沙汰してます。

第3子・4子ちゃん暑さに負けず頑張っているね
母もご苦労様です。


待っているよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。