ワーキング母 in TODEN ENGINEERING

埼玉県の、ある電気工事会社勤務のワーキング母。
日々の出来事からお仕事のことまで、幅広くお楽しみくださいませ。

飲み友達の還暦祝い

2012年02月06日 | 日記
こんにちわ。

お知らせですが、会社のホームページよりのリンクを外しました

私事ばかりになってしまい、
会社の情報を なかなかお伝えできないので

会社で 進行中のお仕事は
情報保護のため 写真などの掲載を 嫌うようなのです

なので、ここからは私個人的に
継続していきますので
時には 会社の様子を お伝えできるかもしれません


土曜に 飲み仲間のK氏の還暦祝いで
若いバレー仲間と 飲み会をしてきました。

若いばかりではなく、上もいるので
バラエティに富んでいて 楽しいですよ。

皆の ジャージ姿しか 見覚えが無いんだけど
おしゃれすると さすがですねぇ
若いって いいなぁ




本当に 生涯現役でいてくださいね

まだまだ 一緒に飲みましょうね




ひとり 寝ちゃってますが 手が参加してます。
都会の女になっちゃった 27歳独身まーちゃん。

次の日 大丈夫だったのかなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。