♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

女性天皇と女系天皇の混同は意図的ニカ?

2017-10-29 21:21:40 | 日記

世間の善良な方達は天皇陛下のお仕事を「王族」や「貴族」のように皇室外交だのと思っているようニダね♪

神事についての知識も無いので「神道の長」という事も知らないし、そもそも神道は何やら怪しげな宗教だと勘違いしている人が多過ぎニダ♪

だから尿もれと雅子卑が天皇皇后に即位したら、ホヘラ愛子さんが次期天皇になっても構わないんじゃないの?と思うニダ♪

トド子の考えでは神道は宗教では無い日本固有のアニミズムから来る信仰♪そして、大和民族の精神性の基盤ニダよ♪

日本書紀から始まる日本を作った神々の末裔という特殊な立場の方が皇族♪

確かに歴史を紐解くと「女性天皇」は存在したニダ♪ ただし結婚もせず子供も産まず、繋ぎの天皇としての役割ニダよ?

ホヘラ愛子さんが仮に天皇になったとしたら一生結婚してもいけないし、出産もしてはいけないニダ♪

何故かと言うとホヘラ愛子さんが仮に結婚して男の子を産んでも、その男の子には皇位継承権が無いのだから♪

女系天皇の家系となると、いわゆる皇紀が否定されるからニダよ♪

女性蔑視でも女性差別でも無い「日本固有の文化のしきたり」だからニダ♪

神事を行うには「穢れ」を避け「禊」をしなければならない掟があるからニダよ♪ 女性には出来ない特殊な決まり事があるニダ♪

だから皇室には戸籍が無い「一般の日本人と違う地位」を与えられているニダ♪

それは華美にして外交する王族と異なる立場であるからニダよ♪

ぶっちゃけ言ってしまうと、日本の国の厄災を防ぐ「贄の一族」だからニダ♪

そういう特殊な事情を決して学校で教えないから、天皇陛下って言う存在が解らない、善良な人が多いニダ♪

例えば豊作を祈願する。安寧を祈願する。ご先祖の御霊を敬う。

道端の石や樹木ににも神が宿るから祀る♪ そういうものの最高神官が天皇ご一家ニダ♪

神社に鳥居があるのも現世とあの世を繋ぐ霊道という意味合いがあるニダ♪

お天道さまが見ているから悪いことはしちゃ駄目という感覚が「神道」の感覚であって、日本人の精神規範と言えば良いニカねえ♪

何故ホヘラ愛子さんが東宮の次の天皇では駄目かというと、現代の感覚は「結婚は駄目」という事になると「人権侵害!」と考える人がいるからニダよ♪だからこそ尿もれと雅子卑の次は悠仁様に繋がないと男系男子と言う天皇家の一番大事なものを守れないからニダ♪

トド子が一番恐れているのは尿もれが天皇になったとき「愛子が天皇じゃ駄目ですか?」と言い出す事ニダ♪

今上が憲法違反で昨年の8月8日にテレビジャックして、日本の法律を捻じ曲げたような事が再び起きる可能性が高いと思うからニダよ♪そして、それと連動してGHQの手先局であり、中韓とべったりである犬HKが、扇動して反日左翼マスコミが女性天皇ヨイショを必ず始めるニダよ♪

皿婆は引退しても上皇后と言う立場で皇室会議のメンバーという巨大な権力を持っているから、尿もれの戯言を現実化する可能性があるニダ♪

そうなれば天皇家の男子男系で紡いだ歴史が全て消滅してしまうニダ♪

それならば祭祀もしない天皇を天皇でいさせる事の意味も無くなるニダよ♪

トド子は決して反天連でも無いし、天皇制否定でも無いニダ♪ 悠仁様という直系男子がいらっしゃるのだから尿もれの次は悠仁さまで無ければいけないはずニダ♪

奇跡のように生まれた悠仁さまは日本人の心の支えになっているニダ♪

それを冷遇する皿婆や今上には本当にうんざりしているのが本音だけど♪

マスゴミは意図的に女系天皇と女性天皇を混同させて報道しているので、その違いをはっきり解る人は少ないのが現状ニダね♪

今日の一言

日本人なら女性天皇と女系天皇の違いをきちんと知るべきニダ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toko)
2017-10-30 07:43:28
本当にその通りです。
いつもながら、明快な解説をありがとうございます。
善良な国民の方にこそ、一刻も早く気づいて頂きたいと願います。
返信する
心から同意致します。 (都鳥)
2017-10-30 09:27:20
トド子さま、皆さま、おはようございます。

お忙しいなか、連日ありがとうございます。
私もtokoさまと全く同じ意見です。

皇后さまはいつから、このように政治について
語られるようになられたのでしょう。
私共が皇族の皆さまに願うことは、あくまでも
国民に対する安寧への祈りです。祭祀です。
もちろん外国の諍いにお心を痛めることも
お有りでしょうが、それは政府にお任せ下さい

今月24日のトド子さまの「美智子さまお誕生日
に寄せた文書回答」で悠仁親王殿下の御名前が
無かったことは、本当に残念に思いました。
敢えてお書きにならなかったとしか思えません
私も同じ意見を書かせて頂きましたが。

後日「酷過ぎる美智子さま叩き」とコメントを
寄せられた方がいらっしゃいましたね。
「特に、何も無かったからです」と。
何も無かった?雅子さま愛子さまの事もあり
東宮ご一家には触れられたくなかったのかも
しれません。でも、「あの小さかった悠仁も
11歳になり、来年は小学校の最上級生です。月日の流れの早さを感じております」で十分では
ありませんか。美智子さまの中での悠仁様の
存在の大きさが理解できます。

そしてトド子さまの言われるように、一番怖い
のが天皇になられた現皇太子様が父上にならい
テレビジャックで天皇は代々、男女に関係なく
長子でよいのではないかと、日本では愛子ということになりますが。男女同権平等の今の時代海外では当たり前になっております等々。
杞憂であればよろしいのですが。

今回は安倍総理が頑張って下さいましたが
自民党が政権を握っていてもその時の首相が
女性天皇や女性宮家容認の考えであれば
もはや、皇室は有名無実化してしまいます。

皇太子ご夫妻の即位さえ喜べずにおりますものを。即位の礼が、楽しみといえば楽しみです。
雅子さま、まさかの中抜けなどあればお花畑の
国民も少しは気づいてくれるかも。
甘いでしょうか。

乱文長文お許し下さいませ。
返信する
またコーコク鷺が飛び交うようで (山芙蓉)
2017-10-30 17:26:20
アイコーの日が一羽目の鷺が降り立つ予定だそうで
h ttp://blog.goo.ne.jp/jyoteisiji2017/e/0923bcd55231fae8583933756833f9f4


この鷺支援一派でYOUKUという中華系の動画がお好きな方(★クズとか)がいらっしゃいますが、やはりそっち系なんでしょうか。
返信する
神話との連続性 (伊藤知昭)
2017-10-31 04:41:37
トド子姫様

御多忙中、お邪魔致します。

雑誌等の記事をネットから貼らさせていただきます。

[  神武天皇、実在の可能性  -  ( BEST TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月29日(日) 12時00分 配信  文 / 宝賀 寿男  BEST T!MES
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171029-00007270-besttimes-cul

〔 前略 〕

> ここでは、地理的な問題を中心に見てきたが、とくに触れなかった年代論や人物論などの問題でも、神武天皇について十分に合理的な理解ができる。 この辺を結論的にいえば、神武の活動期は弥生後期頃の西暦 2世紀後葉頃とみられ、その創業関係者は、崇神天皇を取り巻く人々の各々五世代ほど先祖にあたる系譜が諸氏に伝えられる。 神武崩御後の綏靖天皇による兄・手研耳命( たぎしみみのみこと )殺害事件が記紀ともに伝えられることも併せ考えて、崇神とは別人であり、総合的、具体的に神武天皇の史実性を考えるほうが妥当である。

       ・・・・・〔 以上、ここまで 〕


[ 『 古事記 』と『 日本書紀 』、天地開闢神話の違いとは何か?  -  ( BEST TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年07月09日(日) 12時00分 配信  文 / 瀧音 能之  BEST T!MES
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170709-00006171-besttimes-cul
[  神武天皇の謎に迫る手がかり 「 ニニギノミコト 」とは何者か  -  ( BEST TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年08月13日(日) 12時00分 配信  文 / 谷口 雅博  BEST T!MES
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170813-00006469-besttimes-cul

[  日本で「 国家 」の意識はいつ芽生えたのか? 『 古事記 」では ・・・・・・  -  ( BEST TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年08月27日(日) 12時00分 配信  文 / 谷口 雅博  BEST T!MES
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170827-00006496-besttimes-cul

[  本当にただの神話? 古事記・日本書紀の「 神武東征 」伝承から見える史実  -  ( BEST TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月05日(木) 12時05分 配信  文 / 宝賀 寿男  BEST T!MES
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171005-00007078-besttimes-cul
[ 「 天孫降臨 」の地 ″日向 ″は、本当は何処なのか?  -  ( BEST TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月08日(日) 12時00分 配信  文 / 宝賀 寿男  BEST T!MES
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171008-00007107-besttimes-cul

[  河内の支配者に大敗した神武天皇  -  ( BEST TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月12日(木) 12時03分 配信  文 / 宝賀 寿男  BEST T!MES
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00007129-besttimes-cul
[  神武天皇一行を襲った、二度の危機の謎  -  ( BEST TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月15日(日) 12時00分 配信  文 / 宝賀 寿男  BEST T!MES
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171015-00007154-besttimes-cul

[  八咫烏( やたがらす )は三本足のカラスではなかった! その正体は ・・・・・・   -  ( BEST TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月19日(木) 18時00分 配信  文 / 宝賀 寿男  BEST T!MES
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171019-00007190-besttimes-cul
[  神武天皇の最大の敵「 長髄彦( ながすねひこ ) 」とは何者か  -  ( BEST TIMES )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年10月22日(日) 12時00分 配信  文 / 宝賀 寿男  BEST T!MES
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171022-00007218-besttimes-cul

あくまでも部分的な参考記事でした。
一覧表をウィキペディアから。

[ 天皇の一覧 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
[ List of Emperors of Japan ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_Emperors_of_Japan
[ 秋篠宮文仁親王 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E7%AF%A0%E5%AE%AE%E6%96%87%E4%BB%81%E8%A6%AA%E7%8E%8B
[ Fumihito , Prince Akishino ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Fumihito,_Prince_Akishino
[ 悠仁親王 ] ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%A0%E4%BB%81%E8%A6%AA%E7%8E%8B
[ Prince Hisahito of Akishino ] From Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Prince_Hisahito_of_Akishino


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。